フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 授業参観 | トップページ

2012年10月 2日 (火)

健康

もう10月ですね~早いな(^_^)

さて、昨日は学校の懇談会で行って来ました。

娘のクラスの先生に『今学期、お子さんの頑張った事を一言づつお願いします』と
言われたので私は悩みまくりました。

頑張ったことかぁ~(-_-)悩む~…特に何もないような…。

でも娘は大の給食嫌いですが、2年生になりかなり食べれる物も増え、
給食に対する不安もだいぶなくなってきていたので
その事を発言してみました。

ただ…あとは牛乳をもう少し飲めるようになってほしいのが願いです(^_^)

牛乳が嫌いなので、何か他に体に良いものを~と思い

【そいっち】なる豆乳飲料を購入してみました。
かなり評判も良い飲み物のようなので、娘も飲めると良いのだけど。

私も健康の為に【しみ込む豆乳飲料】を頼んでみました。

早く届かないかな~(^_^)

あと数年で40代に突入する私。
ここにきて本当に健康は大切だな~~と感じています。

今さら遅いかもしれないけど、食べられなかった朝食も、バナナと野菜ジュースだけでも
お腹に入れるようにして、少しずつだけど体調管理きちんとして健康な体にしたいなぁ!

あっ、バナナと野菜ジュース飲むようになってすぐ、お通じが良くなりました(*^_^*)

今年の夏は本当に体調が悪く、今もスッキリしていません。
無理はせず…ユックリ、ユックリ健康になる為、頑張らなくてわ!<(_ _)>

« 授業参観 | トップページ

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 授業参観 | トップページ