フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« キムヒョンジュン | トップページ | 明日から夏休み! »

2012年7月 9日 (月)

最近のチビーズ

ここ数日の蒸し暑さ、まいりますね…すでにわたくし体調を崩しております!(>_<)

まっ、精神的なモノもあるので、あまり気にせず無理せず毎日過ごしていますが
やはりシンドイ時も多々あり。

去年の今頃、本格的に!?に体調を崩し丸1年…。
どうしてもこの暑くなる季節は苦手です(-_-)

さてさて、チビーズは暑いの関係なく、毎日過ごしていますが…

息子はとにかくインドア派。

娘はとにかくアウトドア派。

息子…カードゲームやら何かを書いたりする事が大好き。集中力はとにかく凄い!(^_^)
娘   …学校から帰ってくると宿題を終え、すぐに外に遊びに行き、週末も朝から遊びに行く。

男女の双子だから、尚更やる事も遊びも違ってきます。
昔と違って2人で遊ぶ事も少なくなってきました。

ホント、最近は双子には全く見られず、普通の兄妹状態ですぅ(^_^;)

相変わらず兄妹喧嘩すると、娘の勝利!!
これだけは赤ちゃんの頃から変わらず…です(>_<)

« キムヒョンジュン | トップページ | 明日から夏休み! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キムヒョンジュン | トップページ | 明日から夏休み! »