フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 今度は…娘が(>_<) | トップページ | 2年生! »

2012年2月 2日 (木)

寒い毎日~でも心は暖か

今年は関東もかなりの寒さです。

暑いのは本当にダメな私ですが、寒いのは結構~我慢出来ちゃうのよね(^_^)
そんな私ですが、さすがにここ数日の寒さは体に堪えます!

体調崩さないようにしなくちゃな~(>_<)

そんな毎日なので、気を付けてはいたんだけど…

息子が鼻タレ小僧になってますぅ。また寝込まれたら困るな…。
うがいと手洗いはきちっとさせて、何とか軽く済むと良いのだけど(-_-)

ホントこの時期は、病気にならないようにする事で、ママは必死です。

さて心は暖か~ってのは、
今週末にあるキムヒョンジュンのプレミアムライブに当選し、見に行ける事になったかです(*^_^*)

少し疲れた心と体力を、復活させるべく癒されてきます。
娘も行きたがっていたけど、1口分しか申込み出来なかったから、ママだけ( ̄_ ̄;
)

ごめんよ~娘<(_ _)>

« 今度は…娘が(>_<) | トップページ | 2年生! »

コメント

お久しぶりです。
最近のこの寒さは本当におかしいですよね。
イベントに行けないカエデちゃんは可哀想ですけど、1人でゆっくり楽しんで、子育てのストレスを解消してください。

ハヤテ君、風邪ひくなよ!がんばれ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今度は…娘が(>_<) | トップページ | 2年生! »