フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 久し振りの更新 | トップページ | 今度は…娘が(>_<) »

2012年1月15日 (日)

♪2012年スタート♪

久々の更新…(◎´∀`)ノ

2012年がスタートし、すでに我が家は色々とありまして…
園吉ママ、あたふたしております。

チビーズはなんとか1年生の生活に慣れ、楽しく学校に行っています。
気付けばもうすぐ2年生になるんだな~早っ!

まだまだ小さいですが、それでもかなり大きくなりました♪

年明け早々、息子が手術する事になり、かなり心配しましたが、無事手術終了。
でもまだ痛々しい歩き方をしております。

そしてパパは年明け40℃の熱で1週間以上ダウンしていたりと…

とにかく年明けから大変で。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

早くいつも通り元気な我が家に戻りたい~(=´Д`=)ゞ

ちなみに園吉ママは去年から体調を崩しまくりで大変でしたが
徐々に良くなってる…??感じ??です。

今は娘と共に、キムヒョンジュン(SS501 リーダー)にハマリ、
曲を聞きながら娘はダンスの練習をしています。

今年は2人でコンサート見に行けたらいいなぁ~(*^_^*)
ちなみに去年は私1人で見に行っちゃった♪散々、ずるい~って言われたけど。

だってチケット1枚しか取れなかったんだもん。

と、いうわけで
今年も色々ありそうな我が家ですが、頑張って1年過ごしたいと思います<(_ _)>

« 久し振りの更新 | トップページ | 今度は…娘が(>_<) »

「育児」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
ハヤテ君手術って、どんな病気したんですか?
状況はよくわかりませんが手術成功おめでとうございます。そしてお大事に。
そしてパパママもお大事に。


せめて月イチで更新してくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久し振りの更新 | トップページ | 今度は…娘が(>_<) »