フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 2010年8月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年9月

2010年9月 3日 (金)

久々のベストショット

Dscf7066 幼稚園に入ってから、写真を撮る事が少なく
なってしまい…(-_-;)

まぁ~デジカメの調子が悪いから余計に撮らなく
なっちゃったんだけどね~。

こりゃまずいぞ~と思い久々に調子の悪い
デジカメ持ってハイチ~ズ♪

久々にベストショットが撮れました♪ヽ(^。^)ノ

Dscf7063 ←こんな変顔してるカエデチンも撮れました!

歯抜けババア~でございます<(_ _)>

横浜はまだかなりの猛暑で公園にはまだ誰も
遊びに来てません。

この日は2人で貸切状態(^_^;)
汗ダクになって2人で遊びまわってました♪

♪新学期早々のメモ♪
ハヤテ君、幼稚園でトイレが近いらしく…10分おきにトイレに行ってるとの事。
精神的なものだと思う。これ毎回の事!新学期が始まって緊張してる感じかなぁ~(-_-;)
また様子を見なくちゃな。

2010年9月 2日 (木)

新学期スタート

長かったようで短かった夏休みも終わり、チビーズは幼稚園に行っております。

今年の夏休みは不完全燃焼で終わってしまいました。

夏休みが始まったとたんに私の体調不良(>_<)
なかなか良くならず…今は胃薬は飲んでるもののほぼ体調は復活!

ハヤテは8月入ってから膝の所の虫刺されを掻きむしりトビヒになって
これまた皮膚科通いのスタート。

1週間ほどで治ってホッとしたら、今度はカエデが急に発熱!!(ToT)/~~~
かなりグッタリしていたので病院へ行き夏風邪と言われました。

そんなカエデがまだ完全復活しない時に、またハヤテがトビヒ。
今度は
鼻の中に出来てしまい…この前までまた皮膚科通いでした。

Dscf7060 病院三昧の夏休み(-"-)
まっ、しょうがないか。

今年のこの暑さでパパも珍しくダウン気味。
栄養ドリンク箱買いしてきて飲みまくってます!

なんせ8月入ってから外仕事になってしまい
今日も臨時で外仕事行っております。

♪夏休みのメモ♪

カエデの上の歯が2本抜けました~。下の歯は2本抜けてるから全部で4本抜けました。
ハヤテはやっと下の歯1本グラグラし始めてるところ。
夏休みに歯科検診行って、2人共虫歯ナシ!!

« 2010年8月 | トップページ | 2011年1月 »