フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 夏本番!? | トップページ | 新学期スタート »

2010年8月17日 (火)

夏休みのチビーズ

Dscf6995 夏休みもいよいよ後半戦!

今年の夏はどこも異常な暑さのようですね(>_<)
横浜も凄い暑くて、外に出るのもチュウチョしてしまいます。

夏休みでの出来事。

まぁ~朝から喧嘩、喧嘩の嵐で、もちろん
怒鳴りまくりの園吉ママです(^^ゞ

特に習い事もさせてないのでドリルを購入し、毎日1枚やらせてます。
足算もだいぶ出来るようになりました。

Dscf7007 ハヤテは蚊に刺された所がとトビヒになってしまい
1週間ほど皮膚科通い。
今はもう完治したのでホッとしたわ~(^。^)

旅行や遠出する予定はこの夏休みないので
とにかく家でウダウダしてしまってます。

公園もこの暑さで誰も遊んでないしね~(^_^;)

でもハヤテとパパはJRのポケモンスタンプラリーに
2人で行ったり、野球を観に横浜スタジアムに行ったりと男同士で楽しんでました♪

Dscf7049 カエデはママとお祭りに行ったり、幼稚園のお友達と
池袋で開催しているプリキュアのイベントに行ったりと
楽しんでます。

このプリキュアのイベント昨日行ったんだけど
池袋の暑さはビックリする程!!(>_<)
ホント息が出来ないって感じでフラフラでした。

なんとか会場に着けば涼しかったから良かったけどね。

まぁ~こんな感じかな~(^^ゞ

あとは園吉ママ、夏休みに入ってすぐ体調を崩し、大変でした。
今も体調はボチボチですが、なんとかこの夏は乗り切れそう!?かな。

あともう少しの夏休み~頑張るぞ~ヽ(^。^)ノ

« 夏本番!? | トップページ | 新学期スタート »

「育児」カテゴリの記事

コメント

園吉さん、お久しぶりです♪

朝から喧嘩の嵐、我が家も同じくですよ^^;
なぜか急がない時に限って…

男女の双子ってパパもママもそれどで楽しめるのがいいですね^^
うちもやっと男女らしさがでてきたかなぁと思うこの頃で、
息子&父、娘&母の時間が面白くなってきました。

体調は大丈夫ですか?
今年の夏は特に暑いですから^^;
お互いに暑さに負けないように、頑張って残りの夏を乗り切りましょうね♪

ご無沙汰してます!夏休みもいよいよ終わりますね。
こちらは今日から夏季保育が始まり、久しぶりの1人時間にほっとしてます!
今年はホント暑いですね~!その後体調いかがですか?私も暑すぎるとくら~っと来て
しまって今年は体調に自信がなくなってしまいました。^^;涼しくなるのをじっと待つのみ。(笑)
2学期もあっという間に終わってしまいそうですが、楽しい幼稚園生活を送れますように☆
無理はせず、でも時々の更新楽しみにしてますよ~!

こんにちは!
凄いご無沙汰しちゃってます。スイマセン<(_ _)>
なかなかブログも更新出来ず…でもマイペースに更新しますので
これからもヨロシクデス♪

最近家族4人で~ってもちろんお出掛けもしますが
なかなかそうも行かない時が増えてきました。
私的には娘とお出掛け出来る時期が来たか~と結構嬉しいんですか
フッと思うと息子とも出掛けるのもいいなぁ~って♪

体調は…胃薬が手放せなくなってます。元々胃が弱くて(^^ゞ
Cicoさんも体調には気をつけて下さいね。

こんにちは!
こちらこそご無沙汰してしますて~スイマセン(^^ゞ

今日から新学期がスタート。
朝は慌ただしいですが、幼稚園行ってくれるとホッとしますね。

体調の方は胃薬飲み続けてます。

今年のこの猛暑には本当にまいりました。
夏休み中も外に出るのが怖くて~なんせ熱中症で倒れた事があるので
余計に怖くて、あまり遊びに行きませんでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏本番!? | トップページ | 新学期スタート »