フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月16日 (金)

夏本番!?

Dscf6984 暑いなぁ~(-_-;)
でももう7月!明日には梅雨明けみたいだから
この暑さが続くのよね~。頑張ろ~っと!

と言うわけで、皆様ご無沙汰です。

今日で幼稚園も終わり、いよいよ夏休みが
始まります。

先月は幼稚園バザーもあり、役員だったので
準備が大変で、毎日時間に追われ…なんとか
バザーは大成功に終わりました♪

夏休みは、幼稚園でお泊り保育もあるしバタバタな夏休みになります。

Dscf6976 まぁ~家族では特に何も予定はなく(^_^;)
どうしようかな~と悩んでる最中です。
行ってプールくらいかな!?

ここ数年、旅行行ってないから行きたいんだけどね。
金銭的に無理かな。

そして…最近では2人で朝顔を育ててます♪
お水をあげるのが楽しみで、あげ過ぎだよってくらい
あげてて…ヤバイと思い、止めさせました(^_^;)

咲く前に枯らすとこだよ!でも気付けば…

Dscf6992 あっと言う間に咲きました♪
まだ全然ツルも伸びてないんだけどね!

凄い早い成長で~ビックリ。
チビーズも大喜びでした♪

これからドンドン咲く勢いですヽ(^。^)ノ

さぁ~夏休み、本気で気合入れないとチビーズと
毎日朝から1日一緒の生活乗り切れないぞ!

ではでは…

人気blogランキングへ

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »