フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 元気です! | トップページ | 夏本番!? »

2010年6月 6日 (日)

夢の国へ

Dscf6866 ど~も皆様、ご無沙汰しております♪

気付けばもう6月~(-_-;)

遠足やら、土曜参加もありパパも久々に仕事を休み
幼稚園での様子を見る事が出来ました。

父の日もあるのでチビーズからパパにプレゼントが
ありました。

似顔絵と紙粘土で作ったストラップ!?みたいな物!
2人共、ニコニコしてパパにプレゼントあげてました(^。^)

年長サンになり身長はまだクラスの中でも小さいけど、精神面の成長はかなりのものです。
いつのまにやらこんなに成長したのかしらね~(^_^;)

Dscf6886 そして6月2日の開港記念日は幼稚園お休みだったので
お友達3家族で
夢の国~ディズニーランドへ♪

横浜からランド直通の高速バスで行こうとしたら…
想像を上回る長蛇の列。

みんな休みだから考える事は一緒だよね~。

バスに乗れるのは1時間後…いつになったらランドに着くのか!?
で、急遽電車でランドに行きました。

ランドに着くとすぐにパレードだったのでみんなでレジャーシート
敷いて観賞♪

乗り物もそれなりに乗って夜のパレードも見て高速バスに乗り
帰って来ました~ヽ(^。^)ノ

いや~8ヶ月振りの夢の国はパパなしで子供を連れて行くのは初めてだったので
それなりに大変だったけど、ストレス発散になりました。

また行きたいなぁ~♪

そしてもうすぐ幼稚園のバザー。役員なので色々と準備がありバタバタした毎日を
送っております<(_ _)>

人気blogランキングへ

« 元気です! | トップページ | 夏本番!? »

「育児」カテゴリの記事

コメント

園っち、相変わらずお忙しそうだねwobbly
何度かのぞきに来てたんだけど更新されていないから忙しいんだろうなぁとは思ってたの。

幼稚園の行事も、そうだね、父の日だよね
淳吉さん、presentもらって喜んだでしょ?お元気かな?
小学校になると母の日や父の日なんて行事はなくなるしね、懐かしく思うよ

夢の国でストレス発散sign01 たまにはお出かけも必要だよね

あらやだ。

久しぶりに訪れてみたらこの有様。

昔は毎日のように更新して、手がこんでて、颯坊ちゃまと楓お嬢ちゃんの写真がいーっぱいあって見るのも楽しかったのに。

そんなに怠けるんだったらこんなブログ、閉鎖してしまえ!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 元気です! | トップページ | 夏本番!? »