フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 新幹線 | トップページ | 逆上がり »

2010年3月10日 (水)

我が家にもWiiが!

Dscf6658 あぁ~寒い、寒い!(-_-;)

昨日は午後から横浜も雪でした~。
夜はそれなりに積もりだし…でも夜中は
雨に変わったようで、今朝には雪は溶けてました。

チビーズ、ガッカリ(^_^;)

さてさて最近の園吉家ですが…

とうとうWiiを購入してしまいました♪ まぁ~ポイントが貯まってたのでそれで購入ですが。
パパママはもちろん、チビーズは大興奮です。

最初のゲームは…スーパーマリオブラザーズ♪

テレビゲームを購入するにあたり、チビーズとは色々約束をしました。

①時間を守ってやる事
②喧嘩せず仲良くやる事 

まぁ~当たり前の事だけどね(^。^) コレを守れなきゃダメって事で。
時間は守れるものの…喧嘩がねぇ~(-_-;)

『カエデ~先に行かないで~』 この時、2人モードやってるから
どちらかが先に行ってしまうと、もう1人が怒り出し喧嘩になると言ったトコかな(^_^;)
しまいには泣くんだけどね~トホホ。

そしてチビーズが寝てから、パパママがやってます。
園吉ママ、メチャクチャマリオ世代なんだけど、パパは違うみたいで…意外とヘタッピ!
こんな事書いたら怒られそうだけど~、まっいっか!ヽ(´▽`)/

では最後にチビーズの動画を。カエデチン、どうしても体が一緒に動いちゃう♪の巻。

人気blogランキングへ

« 新幹線 | トップページ | 逆上がり »

「育児」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。こんにちは!
Wiiのマリオ、子供達はまりますよね~。
うちは去年のクリスマスプレゼントだったのですが、(お父さんが自分がしたいがために、子供達を誘導したと言うか・・・;)おんなじです。
「まってー僕が死んじゃう!もう○○のばかっ!!」
そんな感じです;。
その度に、「仲良く出来ないなら終りにしなさーい」と言ってます。
そうすると、「違う違う!今のは嘘怒り!!!」と返されました(笑)
ゲームしてると体も動くので、それを見ているほうが面白いです・・・( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新幹線 | トップページ | 逆上がり »