フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 我が家にもWiiが! | トップページ | 終了式 »

2010年3月17日 (水)

逆上がり

数日前、2人は公園の鉄棒で逆上がりの練習を始めました。

カエデは結構前からチョロット出来る時もあったんだけど、
その時は全く出来ず(^_^;)

そして運動神経があまり良くないハヤテ君…あなたは人の10倍頑張らないと
と、心の中で思ってたんだけど…なんとアッサリ出来るようになりました。 

それを見た園吉ママすぐさま褒めまくり、ヤル気パワー全開にさせて
もっと頑張らせてみました。

そうしたらかなり上達し、カエデよりも上手に逆上がり出来るようになっちゃった\(◎o◎)/!

今日は逆上がりが出来るようになったハヤテ坊ちゃまの動画を~<(_ _)>

人気blogランキングへ

« 我が家にもWiiが! | トップページ | 終了式 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

あんたは完全に子供に甘い。

双子は自立できない。

まぁ、双子は将来親孝行できないって

ことです。

育児のやり方、基礎さえできてないよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 我が家にもWiiが! | トップページ | 終了式 »