フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 終了式 | トップページ | 春休みまとめ »

2010年3月23日 (火)

春休みスタート

Dscf6687_2 春休みが始まりました~(^_^;)
ここ数日はテンコ盛り!?な感じでした。

まずは初日~
幼稚園のお友達と
しながわ水族館へ。

小規模な水族館だけど、とても楽しめました♪
チビーズもお友達と一緒だとテンション高い(^。^)

天気も良かったのでおにぎり持参で外で食べました。
もちろんお菓子もいっぱい(^_^;) ご飯よりもお菓子の方が食べてたけどね。

帰宅後の夕飯はなんとチビーズ、ゆで卵1つしか食べなかった~(-_-;)
あんなに遊んだのに…
どんだけ腹減らないんだ~~!!
ビックリなスタミナです<(_ _)>

そしてこの3連休…
お墓参りに行き、ジジババ宅にお小遣いを貰いに行き…

Dscf6716 横浜赤レンガ倉庫にてフラワーガーデン2010
が開催されていたので見に行って来ました。

この日もスタンプラリーをやっていて参加♪
結構な距離を強風の中歩き、家族でヘトヘト。
でもこのスタンプラリーでチビーズが
食事券2000円分を当ててくれましたヽ(^。^)ノ

近々食べに行かなきゃなぁ~ルンルン(*^-^)

Dscf6740 最終日は、
パパが
横浜VS巨人戦のチケットを貰って来たので
見て来ました。

チビーズ、野球観戦&横浜スタジアム初体験です。

まぁ~だいたい予想はしてましたが
初めての場所なので慣れるまで
超テンション低っ!
徐々に慣れてきて一緒に応援しましたけどね♪

Dscf6744 この日はオープン戦最終日だからか、天気が良かったからか
満員に近い状況で…しかも日差しが強く暑かった~(>_<)

この状況の中、ハヤテはパパの膝上で観戦してたら
爆睡しはじめたのでした~。

めったに外でも昼寝なんてしないのに~~~珍しい。

←カエデはこんな感じですぅぅ(^_^;)

そのうちチビーズ飽きてきてうるさかったので7回裏終了の時点で
横浜スタジアムをあとにしました(o・ω・)ノ))

いやぁ~チビーズが生まれてから1回も野球観戦行けなかったのでママは楽しかった♪
今度はサッカー見に行きたいなぁ~ヽ(^。^)ノ

人気blogランキングへ

« 終了式 | トップページ | 春休みまとめ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです〜!
もう、野球観戦OKなんですね。子供たちと一緒に大きな声を出したら、ストレス発散できそう。うちも、甲子園は無理でも、大阪ドームくらいから始めたいです(^o^)

お久しぶりです
いやぁ、双子っち大きくなったね
オバチャンは驚きです
園っちも淳吉さんもお元気ですか?
多忙を極めてましたが、役員も一つ終わるので(3つやってたし)またブログ始めようと思います
まだまだ何も書いてないけど、よかったら遊びに来てね
ちなみに前と少しだけアドレスが違うのよん(*゚▽゚)ノ

ご無沙汰しています^^;
皆様お元気で
精力的に!?春休みを満喫しているようですね
我が家も毎日大騒ぎで大変です・・
今日はだいぶ暖かくなってきたけど
寒暖の差がまだまだありますね
風邪など引かないように~
来週あたりは大岡川の桜がきれいそうですね
行ってみようかなぁ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 終了式 | トップページ | 春休みまとめ »