フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 映画 | トップページ | 新幹線 »

2010年2月16日 (火)

作品展&代休

Dscf6590 今日も寒い横浜です!(≧ヘ≦)
夜には雪がチラつく予報だけど…どうなか!?

週末…幼稚園の作品展がありました。
チビーズのクラスのお題!?は…

ヘンゼルとグレーテル

とても上手にお菓子のお家が出来ていて
ヘンゼルとグレーテルも可愛く出来てました♪

そして年中さんになってから描いた絵も個人ごとで展示されていて、
ハヤテの自由画はなんと!!パパとママが手をつないでるところだそうな!
上の写真がそうなんだけど、きちんと先生が説明を書いてくれてるぅぅ~(^_^;)

思わず先生に夫婦声を揃えて、手はつないでませんから!!ヽ(*≧ε≦*)φ
と、否定して来ちゃいました~あぁ~恥ずかしい(^^ゞ

カエデも可愛い絵をシッカリ描いていて、またこの1年でかなりの成長です。

Dscf6615 昨日は作品展の代休で幼稚園お休み~。
なので幼稚園のお友達と、
ファンタジーキッズリゾートへ
遊びに行って来ました。

毎回の事ながら、ドレスに着替えて撮影会開始!
ハヤテは今回着ない~って言って、女の子達の
荷物持ちしてくれました。

←カエデチン、萌え系のドレス着てルンルン♪
色違いの同じドレスをお友達も着てアイドルユニットに
変身しておりました(^。^)

女の子は、こうゆうのノリノリで見てて可愛いわヽ(^。^)ノ

Dscf6597 ハヤテは太鼓のゲームにハマり
汗ダクになってコレやってました(^_^;)

最後の方はかなり上達して高得点出してるし。

そんな楽しい時間はアッという間に過ぎ
帰宅は18時半!!

いや~この日も遊んだ、遊んだヽ(^。^)ノ

人気blogランキングへ

« 映画 | トップページ | 新幹線 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 映画 | トップページ | 新幹線 »