フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« ファンタジーキッズリゾート | トップページ | 2月だ! »

2010年1月 9日 (土)

公園遊び再開

Dscf6518 おぉ~寒い、寒い~(-_-;)

なぁ~んて事はチビーズには関係なし!!
幼稚園のお友達ママからも公園行く~?
ってメールが来たので、
公園遊び再開ですぅ。

昨日はお友達が結構来たので2時~5時までの
3時間遊んでました。

みんな凄いパワーだ!
こんなに寒いのに汗かいてるし!ヽ(´▽`)/

久々にママ達も会ったので、お喋りして過ごしました。

Dscf6521 カエデは最近縄跳びにハマり、かなり跳べるように
なりました。

そしてハヤテは、やっと補助ナシ自転車に乗る意志が
出て来た様で、自分から練習しようかなぁ~って
言い出したので練習に付き合っております。

でもね、本当はハヤテはもう乗れるんだけど…
転んで痛い思いをするのが嫌で、前から乗ってなかった
のです( ̄▽ ̄)

まったく~なんと言うか…(-_-;)

やっと来週から幼稚園が始まります。
今日買物に行ったら同じクラスのママにバッタリ会い、冬休み~長かったよね~
もう数日の辛抱!やっと幼稚園始まる~って感じだよね!って話してました。

幼稚園が始まれば、週1回での体操教室もあり。
今回はカエデも一緒に出来るので、2人同時に1時間だけ解放されるぅぅ~ヽ(^。^)ノ

まぁ~来週からバタバタだろうけど、その方が園吉ママはホッとするのであります。

人気blogランキングへ

« ファンタジーキッズリゾート | トップページ | 2月だ! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いいたしまッす
幼稚園も始まって少しはユルリと出来ていますか?
今日は風がビュービュー吹いてて寒かったデスネ
朝焼けは綺麗だったけど。。
風邪などひかないように
元気モリモリで今年も楽しみましょう^^

お久しぶり!
お元気そうでなによりです♪
もう5歳だもんね。早いよね。
レイも三ヶ月になりました。最近ぐずりが出てきて良く泣くよ~。でも二人目って泣いても不愉快に思わないのよね。きっと育児に余裕があるからなんだろうね。一人目のときにもその余裕がほしかったわ。

ユイトはクリスマスプレゼントにwillを頼んでました。ソフトも入れて25,000円のクリスマスプレゼント・・・サンタは大変でしたよ。

今年もよろしくね♪

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

元気そうでよかった!
5歳になってますますお姉さん、お兄さんに
なってきましたね。

年末に友達の家に二泊したから
その辺りをウロウロしていたのだけど、
残念ながら会えませんでした。
こっちの公園、なぜかブランコがどこにも無いから、娘たちは懐かしの公園で思う存分楽しんでました。
早く戻りた~い!

今日は、横浜も寒そうですね。
風邪を引かないよう気をつけてくださいね。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ファンタジーキッズリゾート | トップページ | 2月だ! »