フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月 9日 (土)

公園遊び再開

Dscf6518 おぉ~寒い、寒い~(-_-;)

なぁ~んて事はチビーズには関係なし!!
幼稚園のお友達ママからも公園行く~?
ってメールが来たので、
公園遊び再開ですぅ。

昨日はお友達が結構来たので2時~5時までの
3時間遊んでました。

みんな凄いパワーだ!
こんなに寒いのに汗かいてるし!ヽ(´▽`)/

久々にママ達も会ったので、お喋りして過ごしました。

Dscf6521 カエデは最近縄跳びにハマり、かなり跳べるように
なりました。

そしてハヤテは、やっと補助ナシ自転車に乗る意志が
出て来た様で、自分から練習しようかなぁ~って
言い出したので練習に付き合っております。

でもね、本当はハヤテはもう乗れるんだけど…
転んで痛い思いをするのが嫌で、前から乗ってなかった
のです( ̄▽ ̄)

まったく~なんと言うか…(-_-;)

やっと来週から幼稚園が始まります。
今日買物に行ったら同じクラスのママにバッタリ会い、冬休み~長かったよね~
もう数日の辛抱!やっと幼稚園始まる~って感じだよね!って話してました。

幼稚園が始まれば、週1回での体操教室もあり。
今回はカエデも一緒に出来るので、2人同時に1時間だけ解放されるぅぅ~ヽ(^。^)ノ

まぁ~来週からバタバタだろうけど、その方が園吉ママはホッとするのであります。

人気blogランキングへ

2010年1月 7日 (木)

ファンタジーキッズリゾート

Dscf6509 パパのお休みも終わり、日中はチビーズと
3人の生活~♪

でもってさっそくお出掛けして来ましたヽ(^。^)ノ

年末に幼稚園のお友達と年明けに行く約束をしてた
ファンタジーキッズリゾートへ♪

数ヶ月前にも一緒に遊びに行き、ほぼ1日遊んでました。

Dscf6497 で、今回は10時開店と同時に待ち合わて行き、
同じく夕方5時位まで遊びまくり~(^_^;)

1日遊べて1人990円!これかなりお得!

上の写真みたいな車も自分で運転できたり
ドレスなどが置いてあって、着ては勝手にデジカメで
撮影出来るとこもあり♪

←ハヤテは前回もこれ着て、今回も同じ(-_-;)
これ普通にパジャマなんだけど、変身モノが好きな
男の子には、たまらんようです~。

それ以外にもコインゲームもタダだし。
ママ達はマッサージチェアで疲れをほぐして来ましたよ♪ 超気持ちが良かった~ヽ(^。^)ノ

そして、子供達を監視しつつ、お喋りしまくり~(^。^)色々話してストレス発散です。

イベントもやっていて、綱引きに参加して来ました。
子供だけかと思いきや…パパママだけの綱引きもありで、チビーズ達が
ママ達も綱引きやってきて~って言葉に、渋々参加して来ました(^^ゞ

チビーズ達、大騒ぎ!!【ママ~頑張って~ヽ(^。^)ノ】ってね。
凄い盛り上がりようで、こっちが笑ってしまいました。

そんなこんなで帰宅は6時過ぎ~遊び過ぎか!?いやいや、たまには良いでしょ!
って事で、ボチボチ通常の生活リズムに戻さなきゃね。

ちなみにまだ幼稚園休みです(-_-;)

人気blogランキングへ

2010年1月 3日 (日)

2010年 スタート!

Dscf6489 明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願い致します<(_ _)>

皆様、お正月いかがお過ごしでしょうか!?

我が家のお正月は…
まず元旦…毎年恒例の
福袋の購入に行って来ました。

もちろんチビーズの1年分とまでは行かないが、
そのぐらいに相当する洋服をゲット。
5000円の福袋をそれぞれ2袋ずつ購入。

Dscf6487 合計20000円なり~ヽ(^。^)ノ
まぁ~1着1000円って事だな。

今年もなかなかイイ感じの福袋で満足です!

2シーズンは着せたいので、少し大きめのサイズにしました。
毎回サイズで悩むんだけどね~。

パパも自分の洋服の福袋を買いたかったんだけど
すでに欲しいサイズが売り切れてた!(^_^;)

ウチのパパ、縦にも横にも大きいので…なぁ~んて
言ったら怒られますが(^^ゞ大きいサイズじゃないと無理なもんで。

その他と言えば、親戚宅にお呼ばれされていたので
行って来たり、今日は実家に行って来たり~とユックリもしておらず。

お正月ってナンダカンダバタバタよね~(>_<)チビーズはお年玉をいっぱい貰って大喜び♪ 
パパはお酒がイッパイ飲めて大喜び~(^_^;)昨日はかなり酔っ払っておりました。

スッカリ、チビーズの生活リズムも崩れておりまして~今日はカエデが11時まで
眠れない~って言って起きてました。もう少ししたらリズムを元に戻さなきゃねヽ(^。^)ノ

人気blogランキングへ

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »