フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 12月突入 | トップページ | 2010年 スタート! »

2009年12月31日 (木)

大晦日

Dscf6433 どうも~すっかりご無沙汰の我がブログ。
今月は今日を入れて2回しか更新してないじゃん!

っつ~かもう大晦日だよ!!(^_^;)

冬休みに突入し、毎日ノホホンと暮らしております。
幼稚園のお友達とも色々お出掛けしたりもして
ママも
ストレス発散出来てます♪

家族では久々に八景島シーパラに行って1日
Dscf6429 遊んで来たり…なんて日もありでした。

クリスマスには我が家にもサンタサンがやって来て…。

ハヤテはレゴブロック  
カエデはアクアビーズでした。

枕元のプレゼントに気付いた2人は今までで1番の
リアクションをしてくれてママ大爆笑でした。

Dscf6480 今のトコと、新型インフルにもかからず元気にして
くれているので助かってます。
なんとかこの冬休みを乗り切りって元気に幼稚園に
行ってもらいたいわ~♪

今年もなかなかブログ更新出来ず、ちょっと反省。
成長したら楽になって自分の時間も~なんて思ってたけど
なかなかそうも行かず。
逆に毎日がバタバタしてます(-_-;)

小学校に入学すればまた少しは楽チンになるのかな~!?
なぁ~んて毎年数年先の楽チンさを考えてる園吉ママでした(^^ゞ

このブログを見に来て頂いてる皆様、今年も本当にありがとうございました<(_ _)>
来年もどうぞ宜しくお願い致します!

来年は、もう少し更新頻度を増やします…多分…きっと!!ヽ(^。^)ノ

では最後にハヤカエからの年末のご挨拶を!カンペ見ながらってのがバレバレ動画ですが。

人気blogランキングへ

« 12月突入 | トップページ | 2010年 スタート! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
不死鳥です。

いや~、ハヤテ君、カエデちゃん、元気そうで何よりです。
めったに発言してない私ですが、これからもよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 12月突入 | トップページ | 2010年 スタート! »