フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« ご無沙汰しております<(_ _)> | トップページ | 元気です! »

2009年11月 8日 (日)

5歳の誕生日&七五三

Dscf6206 11月5日…無事に5歳の誕生日
迎える事が出来ました♪ヽ(^。^)ノ

毎年誕生日に思う事…早いなぁ~って事。
ついこの間、出産したと思ったのにもう5歳!

あんなに小さい体だったのに~今じゃ新生児の
頃の双子特有の小ささなんて、あまり感じさせない
位にまで大きくなりました♪

まぁ~クラスじゃ小さいほうだけどね(^^ゞ

誕生日プレゼントは…ハヤテがポケモンカード。カエデがプリキュアの変身ケータイ手帳。
ハヤテは毎日の様に、このカードを眺めては自分なりに並べてみたり~
カードゲームそのものとしては使わず、コレクションとして集めてます(^_^;)

カエデはこの変身ケータイでシフォンのお世話が出来るんだけど(たまごっちみたいな感じ)
誕生日から2日でもう飽きてるし\(◎o◎)/

ママ~シフォンが泣いてるからお世話しておいて~!って…(>_<)
全くこの飽きっぷり!誰に似たんだか!(-_-;)

Dscf6216 そして誕生日から数日後、ハヤテの七五三♪
晴天で良かったわヽ(^。^)ノ

着付けとヘアーをやってもらい、いざ出発。
意外と草履でもスタスタ歩いてたけど、足袋に慣れず
親指と人差し指の間がくすぐったい~って
笑ってたハヤテ君。

神社に着き、お参りを済ませ…その辺りから
ハヤテ君グズグズし始めました(-"-)

お腹が苦しいからもう着物脱ぎたい!(-_-;)

トホホ~まぁ~そんなもんですよね、5歳児なんて。

なんとかなだめ、少し写真を撮り、親戚宅に行きお披露目してアッサリ終了~~(^_^;)
洋服に着替えたら、元気元気で大暴れ。

パパママ、取りあえず無事に誕生日&七五三が終わったのでホッとしました。
今度はカエデ7歳の七五三じゃ~これもまたアッというまなんだろうな~。

これからもハヤカエ、大きな病気をする事無くもっと大きくなって
人の気持ちが分かる優しい子に育ってほしいと願うパパママでした<(_ _)>

人気blogランキングへ

« ご無沙汰しております<(_ _)> | トップページ | 元気です! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

誕生日おめでとうございます!!&園吉ママ5年間お疲れ様です。
なんとなーくうちのチビたちが楓ちゃんと颯くんに雰囲気がにているのでなんだか2年後の姿を見ているようで微笑ましいです。

ハヤテくんか~こいい!急に話が複雑になりますが、五つ子ちゃんの末っ子、五男 潤が小児がんと昨日宣告されました。もう長く生きれないとも言われ、潤に告知するかどうか今は夫婦で話し合っています。そうとうショックだと思います。園吉さん、あなたならどうしますか?

園吉さん、こんばんは^^
ハヤテくんカエデちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます♪♪
我が家も来月に4歳になりますが
ホント 早いですよね^^;
あはは、カエデちゃん^^
私もゲーム類はすぐに飽きてしまう人です。

カエデくんの七五三もおめえでとうございます^^
袴姿 かっこよくきまってますね!!
これからの成長も楽しみです^^

園吉さん、めちゃめちゃご無沙汰しております(謝)

ハヤテくん&カエデちゃん、お誕生日おめでとう~♪
そして、ハヤテくん、七五三おめでとう~♪♪
ホント、よく似合ってるぅ~~!!カッコイイね!

我が家の双子もこの間の土曜日に七五三でした~
早いものですねぇ~~草履ちゃんと履いてましたよ(笑)
でも2人同時に良い顔が撮れる事など全くなく、また今月中に写真館に撮り直しに行こうと思ってます(汗)
なかなか連絡できなかったのは、5月位から同居話が出て、9月に引越しを済ませ、七五三も終わり今やっとホッとできた日を過ごしています。マンションも売却しないといけなかったし、もうハラハラドキドキの毎日でした。以前からですが私のブログも閉鎖してしまいました。また同居が始まったらブログ再開しようかな(笑)
また遊びにきま~す♪

わ~っ!とうとう5歳ですね☆おめでとうございます♪
ホント早いですよね。今年1年も益々成長するんでしょうね。楽しみにしてます。ヽ(^o^)丿
七五三、無事終えられて良かったですね。かっこよく決まっていて、カエデちゃんもかわゆい♪
うちも写真だけ撮りましたが、sonoはドレスの写真だけの予定でしたが、結局安上がりなので着物を着て撮りました。^^;
まぁ記念になって良いという事にします☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ご無沙汰しております<(_ _)> | トップページ | 元気です! »