フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 5歳の誕生日&七五三 | トップページ | 12月突入 »

2009年11月30日 (月)

元気です!

Dscf6306 皆さん、お元気ですか?(^。^)

スッカリご無沙汰のこの双子ブログ!
なかなか更新してないのにも関わらず
見に来て頂いてる皆さんありがとうございます!

さ~久々の更新、いってみよ~ヽ(^。^)ノ

七五三&誕生日が終わったその後は…

Dscf6278 おゆうぎ会があり、見に行って来ました。
去年は役員をやっていたので、我が子のステージを
全く見れなかったけど、今年はきちんと見る事が
出来ました♪

←カエデはこの衣装でクラスの女の子達と
可愛いダンスを披露♪

このスカートがお気に入りで、ご満悦で踊ってました。

まぁ~ダンスやお歌はカエデの得意中の得意(^。^)
安心してみる事が出来ました。

さて~我が家の問題児ハヤテは…

Dscf6284 ジャ~ン(^^ゞ
カーレーサーのダンスを披露。

ハヤテはとにかく照れ屋さんなもんで、モジモジしちゃって
大変。でもこのダンスはカッコ良く踊れてました!

その他に合奏・合唱・クラスみんなでのダンスもありでした。

このような場で我が子を見ると
ホント成長した感アリアリ~♪

もう5歳…されどまだ5歳…そんな我が子が幼稚園では
きちんと学べてるんだな~と思うとね~感激・感動ですわ。

先週…カエデの咳が酷くなり年中さんになってから2回目の幼稚園お休み(>_<)
土日と発熱して引きこもりでした。
でも週明けの今日は何とか復活!幼稚園に行きました。

でも…今度はハヤテが咳込んでる~(>_<)嫌な予感だわ~。

みなさん新型インフルエンザの予防接種、どうしましたか?
副作用の話を聞くと怖くて~我が家は季節性インフルの1回目の予防接種を
数日前に受けたばかりで…新型は今回見送ろうかと悩み中。

人気blogランキングへ

« 5歳の誕生日&七五三 | トップページ | 12月突入 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

おおっ
すっかりお兄ちゃんお姉ちゃんになって^^
みるみる吸収してどんどん成長する姿
いいですね~
我が家もこの一年たくましくなりました。
やっぱり同年代の子供と接するのが1番かな!?
ずいぶんと横浜も寒くなりましたね
風邪など引かないように
頑張りましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5歳の誕生日&七五三 | トップページ | 12月突入 »