フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 秋の遠足 | トップページ | 5歳の誕生日&七五三 »

2009年11月 2日 (月)

ご無沙汰しております<(_ _)>

Dscf6185 皆様~大変ご無沙汰しております<(_ _)>

気付けばもう11月に入り、今日の横浜はとても寒く
ブルブルしております。

さてハヤテ&カエデですが…2週間前位に
何の前触れもなく順番に発熱!

カエデ38度から始まり…新型インフルか!?と
焦りましたが、翌朝には平熱でいたって元気。

でもってハヤテはいきなり40度!!\(◎o◎)/!
あぁ~もうこれは完璧に新型インフルだわ~と諦めてたんだけど
翌朝には…これまた平熱!!

オイオイ~\(◎o◎)/!なんなんだよ!1日だけ高熱って!(-_-;)

結局そのまま完治。

Dscf6198 まぁ~新型インフルじゃなくて良かったけどね。

でも今は2人でゴホゴホ咳をしてまして~薬を飲んでます。

だって今週は誕生日もあるし、ハヤテの七五三も!!
なのでまた熱出されたら大変。

この時期病院に行くのも何となくチュウチョするけど
行って診察を受け薬を貰ってきました(^_^;)
早く良くなるといいんだけどね~。

そして園吉ママは相変わらず育児やらで疲れてますが…元気です(^_^)v
フリマ出店してきたり~今日はチビーズの誕生日プレゼント買ってきたり、ケーキを予約して
きたり。七五三のお赤飯も予約してきちゃいました。

なんか午前中だけで色んなところに行ってきて、凄い達成感ヽ(^。^)ノ

そしてチビーズが居ない間にお菓子をボリボリ食べちゃってるのよね~美味しい♪

人気blogランキングへ

« 秋の遠足 | トップページ | 5歳の誕生日&七五三 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。

新型インフルでなくてよかったですね。七五三も楽しみですね。

happy02お久しぶりです
うちは昨日七五三済ませました~
一仕事終わった感じですね★

もうすぐ5歳なんですね!早いなあ
二人とも顔つきが大人びてきましたもんね♪

お久しぶりです。
うちもこの間似たような事がありました!
夜中にふと目が覚めて(母のカン?)ちび2の頭を何気なく触ったらすごく熱くて。
丁度ちび2も目を覚ましたので熱を測ったら、なんと39.8度!!
時間は夜中の2時。
夜間救急に行こうか迷ったのですが、どうせインフルエンザなら24時間経たないと分からないから・・・と、朝かかりつけに連れて行くことにしました。
で、朝6時、触っただけで分かったのですが、熱を測ると36度台;。
念のために幼稚園をお休みさせて、予定通り病院に行ったのですが、先生も「? そんなに急激に下がったのならインフルエンザじゃないね~」とのこと。
子供ってほんとにわかんないですね;。

ご無沙汰してます~
我が家も同じデスヨ。。
高熱に病院に駆け込むこと数回
でもインフル反応なく、2日程で治るんですよね
このまま持ちきって欲しいです
年末恒例の胃腸病も怖いデスネ
無事過ぎますように・・・・
ところで5日はハヤカエちゃんの誕生でしたよね
オメデトウゴザイマス☆
写真で見ると、スッカリお兄ちゃんお姉ちゃんになって^^
ずいぶんと寒くなってきました
体調にはお互い気をつけて
がんばりましょうな

園吉ママさん、お久しぶりです。
うちは明日5歳になる颯(ハヤト)&楓(カエデ)のミックスツインズの母です。
はやて君、かえでちゃん5歳お誕生日おめでとうございます。

うちも最近楓がアデノにかかり数日40℃超えの発熱、楓が落ち着いたら颯が中耳炎と蕁麻疹併発などインフルエンザ意外で病院通いが続いてます。ますます寒くなりますしお互い気をつけていきましょうね。

普段はあまりカキコしませんが、相変わらず育児の参考にさせていただいております。お忙しそうですがお元気でいてくださいね。

お久しぶりです!4日前、ようやくお受験終わりました!結果は五つ子ちゃんみ~んな合格!これで悠仁様と一緒に学習院幼稚園に入園できる!五つ子!よく頑張りました!合格祝いにフランスへ行きました!でも幼稚園は3クラスしかないんです!ということは!2人は絶対同じクラスになるということだ!よかったね!

はい…新型インフルではなかったのでホッとしました。
でもいずれは感染してしまうんだろうな~(-_-;)
うがい手洗いはチビーズも習慣になってるので
言わなくてもやってくれるので助かってます。

おっ!七五三終わりましたか(^_^;)
ホント一仕事終えた~って感じですよね。
私は疲れがドッと出て来てなんとなく体調が悪いです。
アッという間の5歳。2人の身長差が少しづつ大きく
なってきました(-_-;)

ご無沙汰です!お元気ですか?(^_^;)
おっと、これまた同じ症状ですね~なんなんですかね?
幼稚園でもやはり1日だけ高熱~って子がいました。
そうゆう風邪なのかしら?
新型インフルじゃなくてホッとしましたが、まだまだ油断は禁物
ですもんね。うがい手洗い徹底ですね!

ご無沙汰です!なかなか私もコメント残せずスイマセン<(_ _)>
ご家族皆さん、お元気でしょうか?
もぉ~11月。病気になりやすい季節でもあり…毎日ドキドキ
です。幼稚園でのインフル園児は出てませんか?
ウチは今の所大丈夫のようです。
とうとう5歳になりましたよ~ヽ(^。^)ノ相変わらず手が
掛かりますけどね、トホホ。

こんにちは!なかなかコメントのお返事出来ずスイマセン<(_ _)>
この季節、病気になりやすいから要注意ですよね。
一応出来るだけの予防うがい手洗いは欠かさず
やってますが…(-_-;)
中耳炎はウチのカエデもなった事があり急に泣叫び痛がり
結局鼓膜を切開する事になりましたよ。
もう大変でした!
ママは休む暇なしだから病気になんてなってられないし…。
どこかでストレス発散しないとですね~。
また遊びにいらして下さいね。

お受験合格オメデトウゴザイマス!
五つ子チャンもパパサンママサンも頑張りましたね。
お疲れ様です<(_ _)>
これから色々準備で忙しいでしょうが、頑張って下さいね。
合格祝いにフランス旅行か~凄い(^。^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋の遠足 | トップページ | 5歳の誕生日&七五三 »