フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 運動会、無事終了! | トップページ | 秋の遠足 »

2009年10月13日 (火)

まとめて更新

Dscf6096 1週間振りの更新。
メッキリ更新出来ず…ブログ止めようかとも
思うんだけど、やっぱ色々書きたくなる事も
あるのでユックリ更新したいと思います(^^ゞ

さて更新してからの1週間…また我が家は
色々と大変でした。

まずは…ハヤテ君!!(^。^)
幼稚園から帰って来ると…
なんか虫に刺されたの(-_-;)

Dscf6093 って言って足の甲を見せて来た。
見てビックリ!!かなり腫れ上がってて(>_<)
翌日まで様子見てたんだけど、さらに腫れ上がり
これは
ヤバイと思い皮膚科へ行って来ました。

先生もビックリする程腫れてて、塗り薬3種類で
包帯グルグル巻き~の、飲み薬も出される始末。

そのまた翌日も気付けば腕も刺されてて腫れ上がり
リンパ節の方にまで菌が入り込んで、その血管がミミズ腫れになってしまい~また皮膚科行き(-_-;)

Dscf6131

やっと今週に入り腫れも引いて落ち着いてきました。
蚊に刺されたどころの騒ぎでなく、きっとブヨとかに
刺されたっぽいのよね。

週末は3連休でしたね♪
まずは土曜日GAPの企画で抽選で当たった子供
140組がプロのカメラマンに写真を撮ってもらえるっつ~のに
参加して来ました。

でもね~抽選券貰う時点でアウト(>_<)
抽選券すら貰う事が出来ず!なのでもちろん抽選会参加
も出来ずでした。
予想以上の人が集まってしまったようで…
凄い事になってました(^_^;) 諦めてみなとみらいを散歩♪

Dscf6165 日曜日…久々に金沢自然公園へ♪
ローラーコースターを満喫するチビーズ。
動物園にも入り、カバの赤ちゃん見たり
楽しい1日でした。

最後の月曜日…夢の国、ディズニーランドへ。
年パスがボチボチ切れるので、慌てての夢の国!

ハロウィンイベント中なので仮装させてIN!
この衣装3年目です。もうツンツルテンなので今年で

Dscf6150 引退だな(^^ゞ この日は朝の渋滞を避ける為
6時には家を出て7時前には到着。

この日はハロウィンパレード優先だったので
あまり乗り物には乗らずでした。

やっぱハロウィン、楽しいね♪
あともう1回行って年パス終了~ってな感じかな。

とまぁ~こんな1週間でした(^。^)

近々フリマ出店もするのでボチボチ準備もしなくちゃだし…何かとやる事もいっぱい。
仕事もしなきゃいけないなぁ~と思い半年以上経過。考える事も色々あるし頭の中
イッパイイッパイの園吉です<(_ _)>

人気blogランキングへ

« 運動会、無事終了! | トップページ | 秋の遠足 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

園吉さん、こんばんは♪
ブログやめないでくださいねっ!それは寂しすぎるわ。(;O;)
ぼちぼちでもいいので、これからも園吉さんとハヤカエちゃんの成長を見守らせて下さいね☆
でも、何だか年々忙しくなっている感じでブログ更新出来ないってのよく分かります。私もあ~今日もムリって日が多くなりました。
母はいつまでたっても忙しいのでしょうね。この先小学校に行ったら勉強もあるし、友達関係も複雑になるでしょうし、今は未だお気楽な時期なんでしょうけどね。
TDLのハロウィンいいですね~!うちも毎日「ディスニーランド行きたいね♪」と2人が話していますが、遠い~っ!一昨日の運動会の代休の日とか飛んで行きたかったです!!

お久し振りで~す。こちらこそなかなかコメント残せずスイマセン!
なんか毎日バタバタと忙しくて、夜は疲れて更新まで出来ず。
小学校に行ったら行ったでまた忙しくなるんですよね。
そして母は歳をとっていく~~~(^_^;)

だめですよ~ブログ辞めないでボチボチ更新して下さい!!
なんていう私もここ最近大変忙しくお久しぶりです。
二人の衣装とってもかわいいですね♪次回はどんな衣装になるか楽しみです。
我が家の双子も3歳になりすこーしホントにすこーしだけど楽になったような気がします(^^)

ご無沙汰で~す!(^_^;)
たまにしか更新出来てないのに、のぞいてくれて
ありがとうございます。ユックリペースで更新するので
遊びに来て下さいね♪
2人の衣装…カエデのはオークションで購入したんですよ。
ハンドメイドで出品されてる方が結構いて♪
ハヤテの方は普通に販売されてる物なんですけどね。
たい・ななママサンの双子チャンも3歳ですか~(^_^;)
そうそう、少~~しづつ、少~~しづつ楽にね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 運動会、無事終了! | トップページ | 秋の遠足 »