フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 雨…続きそう(>_<) | トップページ | まとめて更新 »

2009年10月 6日 (火)

運動会、無事終了!

今年の運動会…大変でした~(-_-;)

まず予定日は3日(日)。
前日から3日は午前中、大雨予報!!

翌朝…晴れてる!!\(◎o◎)/!

おいおい~園吉ママの気分はもう運動会中止だったのに。
でも今日は中止でも開催でも連絡網が回って来るとのこ。

お弁当の準備もあるし…連絡網が回ってくるギリギリまで作るのを待ち
連絡が入り…運動会開催です♪との事。

なのでバタバタと急いで唐揚揚げたり、おにぎり作ったりと大忙し。

でも嫌な予感はしてたんだよね~。
開会式前からポツポツと降ってきた~雨!!

でも少し止んで来たので開会式を始めたら…本降りの雨が!!

その時はもう空も雨雲だらけで、さっきまであった青空がどこにもなく。
はい…ここからは皆さんのご想像通り…運動会中止で~す<(_ _)>

そして翌日の日曜は晴れ予報だったので、もちろん日曜に運動会やり直し(^_^;

でもさすがにお弁当をまた作るのは大変…という幼稚園側の配慮で
お弁当なしの1時間早くスタートし、お昼過ぎには終了~って予定になったのでした。

まぁ~それはそれでママはホッとしたけどね。

さてその運動会ですが、2人共頑張っておりました。
徒競走はハヤテが1位、カエデが2位でした。
そして、ダンスも親子競技も父兄競技も頑張らせていただきました、園吉ママ!

そんなもんで筋肉痛なわけです(^^ゞ

今年の運動会…また成長した我が子が見れたので嬉しかったです♪
来年は組体操なんだよね~これまた楽しみです。

はぁ~それにしてもある意味、2日間運動会だったようなもんで、疲れました。

人気blogランキングへ

« 雨…続きそう(>_<) | トップページ | まとめて更新 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨…続きそう(>_<) | トップページ | まとめて更新 »