フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 息抜き | トップページ | 膀胱炎&三菱みなとみらい技術館 »

2009年9月10日 (木)

行きたくないよ~(ToT)/

やっと幼稚園生活も元に戻り~なんて思ってたら…(-_-;)

ハヤテの給食嫌いが爆発し…

幼稚園に行きたくない~給食食べられない~(ToT)/~~~

と、大泣きするようになり…しまいには精神的なものなんだろうけど
嘔吐するようになり(>_<)

毎朝、年少の4月の時の様な状況になっております。
まぁ~その頃よりは酷くはないんだけど、私にとってもかなりの苦痛(-_-;)

とにかく給食がかなりのストレスになってて
食べられない…どうしよ…   
(ToT)/~~~

と、まぁ~悪循環ですな。

それとは別に今月からハヤテは体操教室に通い出し、もちろんお友達も数人一緒!
なんだけど~~~また
大泣き!!

お母さ~~ん、お母さ~ん(ToT)/オエェェ~ってなりそう~(ToT)/

ってみんな泣いてないのにハヤテ1人でパニクッチャッテ~。

なだめても何してもダメなんだよね~こんな時のハヤテは。
私も、もうグッタリの数日です<(_ _)>

幼稚園の先生から手紙もあり、ゆっくり時間をかけて解決して行きましょう~との事。
先生も無理強いせず、色々やってくれてるのでホント感謝しております!!

あとはハヤテ本人がもう少し強くなってくれると良いのだけど…。

追伸…カエデは毎日ルンルンで登園しております<(_ _)>
それがハハにとっては救いですよ~ん。

人気blogランキングへ

« 息抜き | トップページ | 膀胱炎&三菱みなとみらい技術館 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

給食なんて、本来あるべきではない物なんですよpout
(注:食糧事情の悪い国を除く)

拒否反応を起こしてるハヤテ君のほうが正しいです。

私も給食にどうしても適合できなくて、給食の無い中学に上がった時どんなに嬉しかったか・・・・・・今もはっきり覚えています。

民主党政権はせめて、牛乳と米飯とか変な組み合わせや味付けをやめて、せめて食べられる給食を出すようにして欲しいです。

お返事遅くなってスイマセン<(_ _)>
給食~嫌いな子には苦痛でしかないんですよね~。
我が子を見てつくづくそう思います。
米と牛乳の組み合わせは確かに変ですよね(-_-;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 息抜き | トップページ | 膀胱炎&三菱みなとみらい技術館 »