フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 連休…我が家は… | トップページ | 雨…続きそう(>_<) »

2009年9月24日 (木)

親子ダンスの練習♪

Dscf6008 連休明け~やっと通常モードです。

カエデの風邪ッピキは何とか完治!ヽ(^。^)ノ
なので今朝は2人揃って幼稚園に行きました。

でもって、今日は運動会の親子ダンスの練習♪
幼稚園に送りに行ってまたすぐに幼稚園へ。
で、先ほどまた帰宅。
これ結構疲れるのよね~。
また後でお迎えに行かなきゃだしね!(^_^;)

しかも今日はかなり暑い!!園庭は日陰があまりないから汗ダクでダンス練習。
こんなに暑くなるとは思いませんでした~(>_<)

今年は親子ダンス…夢を叶えてドラえもんです。
ドラえもんのテーマソングでダンスですよ(^_^;)

今日一緒に踊ったけど…去年の年少サンの時より難しい(-_-;)
最後の方が全くワカラン状態でした(^^ゞ

今日から家でチビーズと特訓!?しなくてわ!!

今日の写真~♪
連休中のパパとハヤテのお昼寝風景。汚い部屋でお恥ずかしい。
ハヤテの寝ポーズに笑えたママでした。

人気blogランキングへ

« 連休…我が家は… | トップページ | 雨…続きそう(>_<) »

「育児」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
ハヤカエちゃんの風邪すっかり治ってよかったですね!
最近、朝起きると乾燥しているのか喉が痛いんですよ
そろそろ加湿器が必要なのでしょうか?
園吉さんも気をつけてくださいね。

親子ダンスがあるんですね♪
うちは親参加がないので何も練習しなくていいけど
一緒にダンスも楽しそうでいいな^^
恥ずかしがらずに張り切っていきましょーーーーーー!

ご無沙汰です!
ハヤテ君、カエデちゃん、元気になってよかったね!
園吉さんも新学期に入ってから忙しそうだね。
給食の事とかハヤテ君が大変そうだけれど、
園吉さんも、体も心もダウンしないよう
気をつけてくださいね(*^-^)

こっちは、今日は少し涼しいけれどまだ真夏のようです。
運動会は、小学校が3日、幼稚園が12日、涼しいといいな。
幼稚園の運動会の練習が厳しいらしく、
今朝は、二人とも「今日は何やるんだろう・・・」と
ちょっと嫌そうに登園して行きました(^-^;

では、また~


スッカリブログサボリまくりの園吉です!
親子ダンス無事に終わりました~(^^ゞ
結構恥ずかしかったわ。だってドラえもんの鼻と髭を
つけてママ達ダンスですから~(^_^;)

コメントの返事遅くなってすいませ~ん(^^ゞ
ブログなかなか更新できなくて~何かと忙しいんですよね。
運動会も無事終わった頃ですね。
インフルエンザはどうですか?こちらは今の所、まだそんなには
って感じですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 連休…我が家は… | トップページ | 雨…続きそう(>_<) »