フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 行きたくないよ~(ToT)/ | トップページ | 連休…我が家は… »

2009年9月13日 (日)

膀胱炎&三菱みなとみらい技術館

Dscf5987 やっと週末だ~とホッとした金曜日。

公園で幼稚園のお友達といっぱい遊び
夕方6時頃帰宅。

すぐにお風呂~で、カエデがトイレに入ると
痛い~~!!(ToT)/~~~と、大泣き
何事かと思いすぐにトイレに行くと
オシッコすると痛いの~(ToT)って言い出した!

Dscf5988 これは…膀胱炎か?(-_-;)

カエデにもう1回頑張ってしてごらん~?って言って
怖がってたけどオシッコさせてみたら
ギャン泣き
かなりの
激痛の様で…こりゃヤバイゾ!状態。

それ以外の時は至っていつもと同じなので
取りあえずお風呂&夕飯を済ませ…もう1回トイレへ。

やはり大泣きで尋常じゃない感じ。
Dscf5994 これは早めに病院行って薬貰った方がいいなっと思い
夜間救急へ

嫌がる尿検査を何とかなだめ、少しだけオシッコを
出し、検査へ。

結果…やっぱ膀胱炎でした(>_<)
抗生剤を処方され、帰宅後すぐに飲ませたら
その日の夜中には激痛はおさまりホッとしました。

Dscf6004 そして土日。カエデも至って元気なので、地元で遊んで来ました。

昨日はブラブラみなとみらいをお散歩♪
タッチdeゲット MMさんぽプレゼントラリー
ってのがやってたので、参加してみました。

なかなかプレゼントは当たらないもんだなぁ~(^_^;)

赤レンガ倉庫に行ったら、開国博のキャラのたねまるくん
(1番上の写真)が居たので写真撮影♪

でもって今日は、幼稚園のお友達ママに教えてもらった
みなとみらいにある
三菱みなとみらい技術館へ。

下2枚の写真がそれ!昼頃から行って閉館の5時半まで居ました(^_^;)
2人共、かなり気に入ったようで色々と遊び回ってました。
入館料もかなりお安く、また行く事間違いなし!って感じです。

今、みなとみらいではパシフィコ横浜展示ホールで、海のエジプト展開催中!
入場者数が50万人突破したらしく…かなり興味アリアリ。
今月の23日までなんだよね~行きたいんだけど入場料が2300円。
悩むトコだわ!(^_^;)パパと行ったら4600円だもん。我が家には貴重な4600円ッ(^^ゞ

人気blogランキングへ

« 行きたくないよ~(ToT)/ | トップページ | 連休…我が家は… »

「育児」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、膀胱炎、親としてはひやひやものですね。次の日には回復とのこと、なによりです。

タッチdeゲット MMさんぽプレゼントラリーなかなかあたりませんね~。結局5回くらいチャレンジしてもダメでした。

三菱みなとみらい技術館のことを書いたブログを探してこちらにたどりつきました。やっぱりリーズナブルな割りに、楽しめるということで好評価ですね!

初めまして<(_ _)>コメントありがとうございます。
膀胱炎には参りました。今の所、癖にはなってないので
大丈夫そうです。
タッチdeゲット~結局1回も当たらず。でも前に並んでた人が
当たってるの見ましたよ(^_^;)
みなとみらい技術館~良いですよね。
結構我が家は頻繁にいってますよ~ん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 行きたくないよ~(ToT)/ | トップページ | 連休…我が家は… »