フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« まとめて更新 パート2 | トップページ | 息抜き »

2009年9月 2日 (水)

新学期スタート!

昨日から新学期スタートです!!ヽ(^。^)ノ

長かった夏休みも終わり、ホッとしてますが…今日までの2日間半日保育。
もうバタバタで、すぐにお迎えの時間(^_^;)

昨日はかなり暑かったので、迎えに行ったら案の定汗ダクの2人
久々の幼稚園でお友達とはしゃいでいたのようで…カエデなんて疲れきって
お喋りも出来ず~家に帰って来ました。

帰宅後、すぐに水分補給させて、そのままお風呂入って遊んでて良いよ~って
言ったら急にテンション上がっちゃって、大騒ぎ。

40分位、お風呂で遊んでました。
ベトベト体もスッキリしたようで、それからまた部屋の中で暴れまくりの2人でした。

今日もお昼食べて13時半~17時過ぎまで公園遊び(-_-;)
凄いパワーで、着いて行くのがやっとの園吉ママです。ヘトヘト~~~<(_ _)>

まぁ~明日から全日保育なのでお弁当も作らなきゃ~だけど、帰宅時間が
遅くなるからやっとユックリ休めます。

最近体調がイマイチだったので、チビーズが幼稚園に行ってる間に体を充電
させないとだわ!!(^_^;)

人気blogランキングへ

« まとめて更新 パート2 | トップページ | 息抜き »

「育児」カテゴリの記事

コメント

私のチビーズたちは五つ子ちゃんです!!!5人とも男の子なんです!!今3歳なんですが、5人とも今年幼稚園受験するんです!!!幼稚園から大学院まであるんですが今幼児教室に通わせています

初めまして~<(_ _)>コメントありがとうございます。
5つ子チャンですか!!可愛いんだろうな~(^。^)
でも大変は大変ですよね(^^ゞ
毎日育児お疲れ様です。
お受験かぁ~順調に色々進んでますか?
頑張って下さいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まとめて更新 パート2 | トップページ | 息抜き »