フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 赤レンガ倉庫 ふんすいビーチ | トップページ | 脱皮中(>_<) »

2009年8月16日 (日)

まとめて更新!

Dscf5789 今週はパパが木曜から日曜までお休みでした♪
なのでもちろんお出掛けよ~んヽ(^。^)ノ

まずは~木曜日。
朝一で地元の
横浜プールセンターへ。
なんとか駐車場も待たずに止められラッキー♪

ここのプールは簡易テント持込OKなので
我が家も今回は持って行き、急いで場所取りして
テント張りましたよ♪

炎天下で休憩するよりはテントに入って休憩した方が全然いぃ~じゃない(^。^)
持って行って正解でした。

この日は15時までプールで遊び、帰る車中で珍しく2人は爆睡してました。

Dscf5815 翌日…家族揃って日焼けしてるもんだから
真っ赤になってて~ヒリヒリ痛いよ~って
感じでした。

すでに園吉ママは顔は脱皮済みでゴザイマス。
パパ・ハヤテ・カエデも皮が浮いて来てるので
明日には脱皮開始ってトコですかね(^_^;)

土曜日は…品川のグランドプリンスホテル新高輪で
行われている
大鉄道博に行って来ました。

Dscf5826 まぁ~こちらもそれなりの混雑振り。

パパ・ハヤテにはたまらん大鉄道博のようで(^^ゞ
カエデは興味がないので
つまらない~を連呼。

こうゆうのってホント男の子むけよね~(-_-;)

女の子むけのイベントって少ないよなっ!
ディズニーオンアイスくらいかな~とは思うんだけど
今年は行く予定はなし。

だってチケット代が高いんだもの~(ToT)/~~~
大人2人分だけで済んでた頃はホント助かってたな。

今は普通に子供料金なんでもかかるしね~。

そして今日はみなとみらいをブラブラ散歩して、パパも甥っ子を夕方預かる事に
なってたので、迎えに行って焼肉屋に夕飯食べに行っちゃった♪

美味しかった~<(_ _)>

人気blogランキングへ

« 赤レンガ倉庫 ふんすいビーチ | トップページ | 脱皮中(>_<) »

「育児」カテゴリの記事

コメント

日焼けのせいかスッカリ引き締まった表情で
カエデちんは女の子らしく、ハヤテくんはやんちゃっぽくなってきましたね~。淳吉さんも休みは今日までかな?
子供達はマダマダ夏休み。がんばってくださいね~
秋はもうすぐですよ^^

園吉さん、残暑お見舞い申し上げます^^
楽しいお盆休みとなりましたね♪
プールで簡易テントが持ち込みOKってありがたい。
いくらでも遊ぶ子供たちに付き合うのって
もう日焼けが恐ろし過ぎるんだもの^^;
とはいえ随分焼けてしまいました。
園吉さん、脱皮しちゃいましたか。
ハヤテくんもカエデちゃんもこんがり焼けて
夏少年&夏少女になってる~^^

うちはナナが男の子っぽいものが好きで、
乗り物関係のイベントも喜ぶのですが
ほんと、女の子向けにイベントって少ないですよね。
うちもこの12月で子供料金もかかるなぁ…
って思うと、今の間に楽しまないとって思います。

夏にコンサート、あぁ~私も行きたいなぁ!
残りの夏も楽しんでくださいね♪

こんにちは、お久しぶりです!
噴水にプールに夏満喫ですね♪
我が家も相変わらず例の場所には行っているので
私までクロンボになりつつあります~
1回焼けてしまうとどうでもよくなってしまい
今では日焼け止めも塗らないくらい^^
今後のシミが怖いです...

ディズニーオンアイスは行ってみたいのですがなんせ
金額が高いのでまだ未経験なんです!
きっと連れて行ったら喜ぶんだろうな~♪

ご無沙汰です!!
もう夏休みも終わりましたね。
暇なようで、暇じゃない夏休み。ブログ更新もなかなか出来ず。
新学期が始まり、また少し自分の時間が出来るので
ユックリしたいなぁ~って感じです(^_^;)
プールでは真っ黒に日焼けして、まだ脱皮中なチビーズです。
私もまだ腕が剥けまくってて~(^^ゞ
年甲斐もなく日焼けしちゃいました!

またまたコメントのお返事遅くなってしまいスイマセン<(_ _)>
ナンダカンダ忙しくてブログもろくに更新出来ず。
すでに夏休みも終わり、通常モードに戻りつつあります。
イベントモノ~カエデ好みのイベントがなくて~結局ハヤテの行きたいトコ
ばかり付き合わせて可哀想な感じです。
本人も少々イジケ気味でした(^^ゞ

ご無沙汰です!
その後、体調はいかがかな?
今年の夏休みは1日のプールで家族揃って真っ黒です。
私ももう全然日焼けんぞ気にせず(^_^;)
気にしなきゃいけないお年頃!?なのにね~。
ディズニーオンアイス、チケット高額過ぎ。しまいにはグッズも高額。
考えちゃいますよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 赤レンガ倉庫 ふんすいビーチ | トップページ | 脱皮中(>_<) »