フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« ランドマークタワー展望フロア  | トップページ | まとめて更新! »

2009年8月10日 (月)

赤レンガ倉庫 ふんすいビーチ

Dscf5751_2 週末…真っ黒な雲が出て来てイマイチな
天気か!?って思ったけど、何とか晴れて
たので出掛けて来ました♪

行き先は…赤レンガ倉庫ふんすいビーチ
です。

土日パパも午前中仕事だし、午後からプールに
行くって言っても、もう遅いし。

で、赤レンガなら地元ですぐ行けるから~連れて行ってみよう~って事で行って来ました。
もちろん特設会場なので大人まで水着を着てって感じではないので、子供のみ。

チビーズ、場慣れ&水慣れするのに時間が掛かる(-_-;)
慣れても2人で手をつないで移動してるし。それもね~リードしてるのはカエデ!

まったくハヤテは弱虫君なのよね~(>_<)

そうは言うものの、2人共水遊び楽しんでたので掴みはOKでございます<(_ _)>

この土日2日間は赤レンガ特設会場で、THE ALFEEの野外コンサートもありで
大きなステージも出来ててリハーサルもしてて…なんか夏だな~って
凄い実感していた園吉ママでした。

あぁ~なんかコンサート見に行きたいなぁ…ヽ(^。^)ノ

人気blogランキングへ

« ランドマークタワー展望フロア  | トップページ | まとめて更新! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。ご無沙汰です

やっぱり夏は水場だよね。子供は特にね
うちも週末にまたハワイアンズに行って来たよ
混んでたわ...
野外コンサートかぁ。私は先月東京ドーム、7月にたまアリに行ったので夏のフェスはあきらめました

なかなか遊びにこれないですが、メールするね!

ヅラッチ~元気か!!
コメントの返事もなかなか出来ず、ブログも全然更新してない毎日なのよ。
ナンダカンダ忙しいよね~。夏休みも終わり、通常モードになりつつあるわ。
コンサート、行ってるね。私も行きたいんだけどさ~なかなかね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ランドマークタワー展望フロア  | トップページ | まとめて更新! »