フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 脱皮中(>_<) | トップページ | 新学期スタート! »

2009年8月29日 (土)

まとめて更新 パート2

Dscf5865 夏休みも残す所数日!(^_^;)

先週もこれでもか!ってくらい色々予定を入れ
遊びまくってきました~♪

とは言いましても、もちろん地元ですけど…なにか!?

まずは~ママの高校時代からの友達とその友達の
子達でみなとみらいへ。1日中遊んでました。

この日も赤レンガのふんすいビーチで散々遊び

Dscf5862 その後は赤レンガの2階で紙芝居をやっていて
見に行ったり~とにかく4人で暴れまくってました(^_^;)

ポケモンセンターにも立ち寄り、園吉ママは4人に
ポケモンのスタンプを買ってあげました。

友達は4人にお菓子を買ってくれたりして~
子供達にしてみれば、
ヤッホ~って感じよね!

結局夕方5時過ぎまで遊んでて、ママ達は疲れました。

Dscf5866 でもママ達は久々に会ったので、色々と話しがあり
口が疲れるくらい話しまくり~(^_^;)
はたから見れば、
良く喋るママ達ね~(-_-;)って
感じなんだろうなっ。

あとは~お祭り三昧でした。
今年はパパ、役員をしてたので、2日間焼きそば係で
お手伝い♪

焼きそばを焼いてるパパを見てパパ、カッコイイ
言っていた2人(^_^;) パパ、調子にのってました(-"-)

Dscf5869 町内会の消防団の消防車にもこの時は乗れるので
大喜び♪

この日、幼稚園の友達ママも来てお話ししたり
2日目の時はお友達ママとビール飲んで
ほろ酔いな園吉ママでした。

暑かったからビールが美味しゅうございました<(_ _)>

ジジババの自宅の方もお祭りだったので行きましたよ。
お小遣い貰っちゃったもんだから、あれもこれも~って酷くてね(-_-;)
もちろん貰ったお小遣い全て使わせるワケもなく。
500円のみで遊ばせました(^_^;)

その他は…お友達の家にお呼ばれされたり、もちろん公園にも行き…
やっとハヤテは補助輪ナシの自転車に乗れるようになりました♪ヽ(^。^)ノ

園吉ママのスパルタな特訓の成果ですなっ。ちなみにカエデは特訓しなくても
すぐにのれるようになりました。

さ~夏休み最後の週末。
どうしようかなっ。特に何も予定はなく…(^^ゞ

新型インフルも集団感染がかなり目立ってきましたね。何とか感染せずに済めば
いいのだけど。我が家は手洗いうがい、徹底してチビーズにはやらせております。
これだけでもかなり違うだろうしね。

人気blogランキングへ

« 脱皮中(>_<) | トップページ | 新学期スタート! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!!
最近育児に疲れて子供を怒鳴りちらし自己嫌悪に陥っています。
でもそんな時主人が救いの言葉を・・・。「楓ちゃんと颯くんの3歳ごろのブログ見てみねー。うちと一緒じゃ。」そうなんです!うちも息子が大変で(汗)9月20日で3歳になるので今が一番大変なんですかね。最近の園吉ママのブログには育児ノイなんてタイトル全く出てこないから、今だけと思いながら頑張ります。
今日は私事ばかりでごめんなさーい!!
いつも楓ちゃんと颯くんのかわいい写真で優しい気持ちになります。
ありがとう!

どうもどうもお久し振りです!元気ですか!?(^_^;)
おっ、育児ノイな感じですね~大丈夫ですか!?
今、3歳頃のブログ読み返しちゃいました~。確かに育児ノイの文字が
多いブログでした。思い返せば、確かに大変でしたよ。
怒鳴り散らすなんて、当り前の毎日だったし。
でも、大丈夫!大丈夫!ヽ(^。^)ノ
意外と乗り越えられちゃいますから。怒鳴っても大丈夫。
子供もママも、その時はもうしょうがないんですから。
お互いそうゆう時期でもあるからね。

また4才5才になった時、違う大変さが出てくるんですよ。
ガハハ~。もう笑って流すしかないかな~(^_^;)
意外と何とかなるもんです!ホント、大丈夫ですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 脱皮中(>_<) | トップページ | 新学期スタート! »