フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 七夕 | トップページ | 暑かった!(>_<) »

2009年7月12日 (日)

多摩テック

Dscf5622 今週末…横浜は何とか天気もも
お出掛けしてきました~(^_^;)

土曜はハヤテを連れてポケモンセンターへ。
カエデはパパに自転車の補助輪を取ってもらい
ひたすら練習してたようです。
その甲斐あって、乗れるようになったみたい。

日曜は…多摩テックに行って来ました。

この多摩テック、園吉ママは小学校の頃必ず
夏休みに行ってました。パパも同じく行ってたようで…。
何十年振り??って位な感じでした。

Dscf5618 なぜ多摩テックに行ったかと言いますと
9月末で閉園してしまうからです(ToT)/~~~

それまでには1回行きたいね~って
パパと話してたんです。

いや~もう今日は充実してました♪
昔ながらの遊園地って感じで、ホッとする。

ディズニーランドも良いけれど、たまには違う
トコも良いよね♪(^。^)乗り物もそんなに並ばずにすぐ乗れるし。
チビーズは、すぐに乗れる!ってのがたまらなく嬉しかったようです♪

Dscf5595 3歳くらいから1人で乗れる乗り物も多かったし
チビーズ、ティーカップに2人で乗って大騒ぎ
してました(^_^;)

パパも1人で乗り物乗ったり~と楽しんでました。

園吉ママは蒸し暑さでバテバテ(-_-;)
久々の慣れない地に、足も疲れ果て…それでも
閉園6時まで楽しんでました♪

帰りには隣接してる天然温泉の施設に行き、お風呂に入ってきちゃった~(^^ゞ
気持ち良かった~。 その後、車に乗ると2人共すぐに爆睡。
かなりお疲れのご様子です。チビーズ、明日起きれるかな…それが心配。

昔ながらの遊園地がドンドン閉園してる今日この頃。なんか淋しいね(ToT)/~~~
横浜と言えば…
横浜ドリームランド!!この遊園地も数年前に閉園。
今もあれば絶対にチビーズ連れて行ってたな~(>_<)

人気blogランキングへ

« 七夕 | トップページ | 暑かった!(>_<) »

「育児」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。いつも楽しそうな二人の写真が楽しみです♪
岡山にも昔ながらの遊園地ありますよー。その園のキャラクターがねずみちゃんなんでDランドのパク〇?って感じですが・・・。
その名もチューピーです(^_^;)
ところで温泉に行くときはやっぱり楓ちゃんがママで颯くんがパパですか?

ご無沙汰です
すんません、ずっと来られずで
もう小学校の役員になってから忙しいよ
掛け持ちで2つやってるのもあるんだけどね
ブログ更新できないからやめちゃったよ

多摩テック、懐かしいなぁ
いっぱい楽しんできた?
って閉園しちゃうの?
あらら。寂しいね

またお返事が遅くなってしまってスイマセン<(_ _)>
チューピーですか~(^_^;)なんかポケモンに出てきそうな
名前ですね。
温泉ですが、そうですね~ウチはもう男女に分かれて
入ってますよ。
ハヤテが僕は女じゃないもん!って言うようになって。
パパもカエデを男風呂に入れるのは抵抗があるみたいです。
ウチの娘の裸を男風呂で見せるなんてダメだ~みたいなっ!(^_^;)

ご無沙汰~(^_^;)
いや~ブログも止めちゃってたからさ、そうとう忙しいん
だろうなぁとは思ってたのよ!忙しそうだね。
お疲れ様!!<(_ _)>
多摩テック、楽しかったよ~。また行きたいけど
結構パスポート代かかるんだよね~家族4人だとさ。

ご無沙汰してます(^v^)
横浜はイベント満載のご様子ですね♪
うちはこのところ休みの日は市営プールオンリーです。


こちらこそご無沙汰です。
なかなかコメント残せずスイマセン<(_ _)>
意外と地元はイベントあるので楽しんでます。
地元ばっかでチビーズはたまにまた~って言うけどね。
でも連れてけば楽しんでるので安上がり。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 七夕 | トップページ | 暑かった!(>_<) »