フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« トレッサ横浜 | トップページ | 七夕 »

2009年7月 6日 (月)

なかなか良くならず

梅雨~梅雨~ジトジト~ジトジト~(>_<)

あぁぁ~もうなんだかうっとおしくて、イライラしますね~この梅雨!!
早く梅雨明けしてくれないかしら~。

洗濯物を思いっきり干して、スッキリ乾かしたい。

そんな事を思う毎日、園吉ママ毎日の様にアッチコッチをお掃除しております。
築5年のマンションですが…とにかく湿気が凄い(-_-;)
湿気取りをまだまだ買い込んでクローゼットやらに入れなくては!!

さて、チビーズですがこの陽気のせいで、いっこうに風邪が治りません。
先月からずぅ~っと薬飲んでます。

ハヤテは金曜日に発熱の為、今学期初めて休んでしまいました。
カエデは休むほどではないものの…痰が絡んだ咳を毎朝ゴホゴホ(>_<)

週明けの今日はハヤテの熱も下がったので幼稚園に行きました。

また薬貰いに行かないとダメかな~!?(-"-)

皆さんはいかがですが?体調崩してないかな?(^_^;)

人気blogランキングへ

« トレッサ横浜 | トップページ | 七夕 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!本当に梅雨って気分も下がり気味になるから嫌ですね。
我が家の双子っちは最近絶好調なんですよ。でも周りでは手足口病なんかが流行ったりしてドキドキです。必ずと言ってよいほど時間差で発症するんですよ、うちは(ーー;)
楓ちゃんも颯くんも早く良くなるといいですね!!
明日は二人そろって七五三の撮影です!無事に撮れると良いのですが・・・。

この梅雨の時期って、冬同様感染病が流行るんですよね。
手足口病はチビーズかかった事はないですが、やはりうがい手洗い
してバイキンを体内に入れない事ですかね。
ウチはやっとうがいが出来る様になったので、それだけでも
違うかなぁ~かなり助かってます!(^_^;)
七五三の撮影、いよいよですね。頑張って来て下さいね。ヽ(^。^)ノ

こんにちは。
早く梅雨明けして欲しいですよね。
毎日ジメジメで 蒸し暑くて参りますねー。

うちも2人共風邪っぴきですよ。
鼻水と咳です。
お互い早く治るといいですねぇ。

どうですか?2人の風邪は!
ウチは落ち着きましたが、まだ少し咳してます。
このジメジメ感…とっても不快ですよね。
体はベトベトだし~(-_-;)
早く梅雨明けしてくれないかな~。暑いのも嫌なんです
けどね(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トレッサ横浜 | トップページ | 七夕 »