フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« なかなか良くならず | トップページ | 多摩テック »

2009年7月 7日 (火)

七夕

Dscf5585 相変わらず寝起きには2人してゴホゴホしております。
早く良くなるといいのだけど…゜゜(´□`。)°゜。

今日は七夕♪
なので幼稚園でも七夕集会がありました。

お迎えに行くとすぐ自分で作ったモノを色々と
お道具袋から出して来て…(^_^;)

はいはい、分かった!分かった!って言いながら帰宅。
←頭にしてるのが先生お手製の七夕プレゼントだった
らしく、帰る時にはお友達と共にこれをして帰って
来ました。

そして2人のお願い事は…

カエデ…アリエルになりたい。  
ハヤテ…メロンをいっぱいたべられますように。

ですって。(^。^)

明日は幼稚園でプール♪果たして、お天気はどうなのか!?微妙だなっ。
っつ~か、風邪っぴきだから見学か!?それは明日の様子次第だな(^_^;)

人気blogランキングへ

« なかなか良くならず | トップページ | 多摩テック »

「育児」カテゴリの記事

コメント

なかなか最近は多忙で、訪問することもできず、ブログも更新できない日々でした。
先月横浜に遊びに行ったのですが、とっても楽しく親子で満喫して非現実的な日々を送り、楽しんできました。

ブルーインパルス、我が家の航にも見せたかったです。
一時期は、マニア向けの本?と思われる本を持って、ずっと見入ってましたね。

しかしこの季節、湿度が高くテンションも下がり気味ですが、子供たちはそんなのお構いなし。体調壊しやすいので気をつけてお過ごしください。

どうも~ご無沙汰です!私もなかなかコメント残せず
スイマセン<(_ _)>なかなかユックリパソコンも出来なくてね~。
横浜に来てたんですよね。ブログ拝見してて、おぉぉ~って思って
連絡取りたいな~って思ってたんですよ(^^ゞ
携帯メルアドとかお伝えしてなかったですよね~会えず残念。
またの機会に会えると嬉しいわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なかなか良くならず | トップページ | 多摩テック »