フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 色々イベントアリ | トップページ | なかなか良くならず »

2009年6月30日 (火)

トレッサ横浜

Dscf5572 今日から1週間、梅雨モード全開の横浜です!

先週はチビーズが寝てしまうと、ホッとして
リビングで大の字に寝転がり、そのまま
爆睡してしまう園吉ママでして…(>_<)

ほとんどパソコンと向き合えず(^^ゞ

さて週末はお友達と公園遊びを満喫し
日曜は家族で
トレッサ横浜に行って来ました。

Dscf5577 ここは駐車場代が掛からないのでユックリ出来る♪

で、この日の目的は…
つくって走ろう!でこぼこモーターズ

←こんな感じで電動カートに大型ブロックを好きな様に
自分で積上げて、オリジナルの車を作り乗車出来る
ってやつです。

前回来た時は凄い待ち時間で諦め…今回は2時間待ち!
それでも短い方だったので予約して時間までブラブラしておりました( ^ω^ )

時間になりさっそく2人それぞれ自分の車を作り~レッツゴー♪ヽ(^。^)ノ
カエデはもうノリノリ♪
だけど…ハヤテは…( ̄Д ̄;;緊張しまくりで顔が強張っちゃってる。

これもまた性格の違いが出てますなっ(^_^;)

その後、駄菓子屋さんがあるのでパパに100円づつ(少ないか!?)貰って
お菓子をいっぱい買って貰ってました。
100円でかなりの量買えるので、チビーズ大喜び♪質より量ですなっ。

人気blogランキングへ

« 色々イベントアリ | トップページ | なかなか良くならず »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 色々イベントアリ | トップページ | なかなか良くならず »