フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 参観日♪ | トップページ | 夢の国…暑かった&再会 »

2009年6月 2日 (火)

ブルーインパルス@横浜開港祭

Dscf5419 チビーズは土曜から今日まで幼稚園休み!

月曜は創立記念日、今日は横浜開港記念日
と言う事でのお休みです。

4日連休かよ~ママ的には辛いな~と思いつつも
そうだ!
横浜開港祭行ってみるか~と思い
昨日今日の2日間、みなとみらい行って楽しんで来ました♪

1番の目的は…ブルーインパルスをまじかで見る為。

Dscf5412 前々から機会があれば見たいな~って思ってたので
超ラッキー♪地元で見れるなんて!!ヽ(^。^)ノ

チビーズにも色々話しておいて、気分盛り上げさせ
といたりしてね~。

昨日は雨の中での練習飛行。今日は本番飛行でした。

昨日は、初めて見るカッチョイイ飛行機に2人共興奮。
今日はあまりに暑くて見る前にヘロヘロになっていて
集中して見てられなかったようですが、ママは必死ですわ!(^。^)
見れる機会なかなかないですからね!

いや~素晴らしい!素敵でした!!もっと色んな飛行見たかった~って思う程ですわ。
ハートの形や、さくらの花の形など…規則正しく並んでの飛行も綺麗で素晴らしかった!!

まじでファンになりましたヽ(^。^)ノまた見たいなぁ~♪

そしてチビーズは…ベビーカステラに夢中で、パクついておりました(^^ゞ
その時の写真が、↑これですよ(^_^;)

今夜は花火大会も同じ会場であって、もう凄い人で…早めに帰って来ました。
昨日も楽しんでるからね~今日はブルーインパルスだけって事で。

さて明日から通常モードです。少しはユックリ出来るわんヽ(^。^)ノ

ブルーインパルスを撮影したので、後程動画を載せますね<(_ _)>

人気blogランキングへ

« 参観日♪ | トップページ | 夢の国…暑かった&再会 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

今日はホントいい天気でしたもんね
日焼けしたのでは?
我が家も今日まで4連休でしたがチビたちは皆ダウンでした
会社帰りに浴衣を着ている人を見ましたが
花火もやったんですね・・
近くに居ても、さっぱり情報の無いワタクシ^^;
ブルーインパルスの動画楽しみにしています^^

月曜が小雨が~本降りになり、あまりユックリ遊べませんでした。
火曜は真夏の様な暑さで…もちろん腕が日焼けしいい感じに
なっておりますよ(^^ゞ
ブルーインパルス、最高でした!今日も色々なサイトに行って
ブルーの動画やらHP見まくりですわ~(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 参観日♪ | トップページ | 夢の国…暑かった&再会 »