フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« お祭り | トップページ | 色々イベントアリ »

2009年6月16日 (火)

七五三の写真

Dscf5494 先月の終わりに撮影した七五三の
写真が出来上がって来ました♪

←どうですか!!
まれに見る凛々しいハヤテ君(^_^;)

緊張しまくりのハヤテ君なんですどね。

この時は白い羽織を着せてみました!
11月のお参りの時に着る羽織は
紺なんだけどね~。

2回も違う羽織を着れちゃうワケです。

この時…もちろん5歳用の羽織を選んだんだけど
実際着てみたら大きいのなんのって(^_^;)

Dscf5497_2  店員さんに『申し訳ありませんが、3歳用
羽織の方が丁度良いかもしれないので
そちらをお選び頂けますか?(^_^;)』

パパママ、笑っちゃいましたよ。
で、3歳用の羽織を選び着せたら
ピッタリ♪

まぁ~まだまだオチビだから仕方ないよね。

←あとはこんな感じでカエデも一緒に洋装で。
今回の主役はハヤテなので、カエデには
ドレスは着せませんでした。

この他にも家族写真も撮りました。
写真を見て思う事は…パパママ年々老けてきたな(-_-;)

そりゃそうだ!パパは今月で40歳。園吉ママは来月で35歳。トホホ!
チビーズが5歳になるんだから当たり前か…(^_^;)

人気blogランキングへ

« お祭り | トップページ | 色々イベントアリ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

緊張した颯くんの顔がかわいいですね。前に拝見した楓ちゃんもとってもかわいかったです!
我が家も来月、3歳の七五三の撮影予定なんですよ!
こっち(岡山)の方は男女とも3歳はやるんですよ。
今からとても楽しみですが、無事に撮れるかどうか・・・。
楓ちゃんの時はどうでしたか??

きゃっ、ハヤテくん、とっても決まっている!!
凛々しくてかっこいいですね^^
白い羽織も素敵だなって思いました。
お参りの時にまた違うものが着られるのもいいですね!

うちも来年は七五三なので、とっても参考になります。
カエデちゃんの正装した装いも可愛いですね^^

またまたご無沙汰です。
今日は、横浜は雨みたいですね。
こっちは、30度くらいまで上がるみたいで、暑いです(゚ー゚;

ハヤテ君、かっこいいっ!
洋装の二人もかわいくて、ニヤニヤしてしまいました(*^-^)
家族写真も是非UPしてください!

うちの長男も、自分で白い羽織がいいと言って白を着たんです。
髪型がスポーツ刈りだったせいもあって、
「サブちゃん(北嶋三郎)」とか言われてましたけど(^-^;

なんだか、月日が経つのって早いですよね。
長男は、9月で10歳。
最近、手も足もほぼ同じ大きさになって、
私の背が低いから、あと15センチ位で追いつかれてしまいます。
でも、中身はまだまだ甘えん坊なんですけどね。

私も母親になって10年。あんまり成長してないな・・・と
反省はしてみるのだけれど、
今週は、暑いのと疲れで子供も私もイライラ。
言いたい気持ちをグッと抑えてはみるものの、
イライラは伝わってしまい、子供から逆に言われてしまったり。
園吉さんの頑張ってる姿を思い出して、私も頑張らなきゃ。

なんだかコメントでなく、
愚痴になってしまってごめんなさいm(_ _)m


はじめまして。
ハヤテ君、とってもりりしいですねhappy01

幼稚園に行きだすと、どうしてもお決まりの「ピースっ!」が
増えてきてしまいますが、こういったフォーマルな写真も、
少し前のお祭りの写真のようなおどけた写真も、表情があって
とってもかわいいです。

お返事が遅れてゴメンナサイ<(_ _)>
なかなかユックリパソコンに向かえず!!
今月撮影予定なんですね♪男女共にやるんですね。
カエデの3歳の時は自宅のすぐそばに結婚式場のようなものが
あるので、そこで着付け&撮影しました。
あまり時間掛けるとグズグズになるし、まだ3歳じゃどうなるか
分からなかったので、とにかく自宅近くを重視して(^^ゞ
でも本人は着物着れてルンルンだったので、グズル事無く無事終了でした。

久々のコメント返しになってしまいました。もう~ユックリパソコンに
向かえる時間がなくて~(-_-;)
何とかハヤテの撮影は終了~♪とにかく緊張しまくりで
どうにもこうにも作り笑顔&緊張して下唇噛んじゃう癖が
出て、もう大変でした(^_^;)

お返事遅くなってゴメンナサイ<(_ _)>
色々とありでユックリパソコンに向かえずでして~(^^ゞ
もう横浜はジメジメ状態で洗濯物がスッキリ乾きません。これかなり参ります。
そちらはもってムシムシジメジメって感じなのかな。
お兄ちゃん…サブチャンになっちゃいましたか。それはそれで男らしい!
私も毎日イライラして相変わらず怒鳴りまくり~(-_-;)
余計に疲れちゃったりするんですよね。トホホ。

初めまして~コメントありがとうございます<(_ _)>
そうなんですよね~普通に撮影するとピースと
最近は変顔も披露ですよ!(-_-;)
この時の撮影は緊張しまくりで結構大変だったんですよ。
また遊びにいらして下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お祭り | トップページ | 色々イベントアリ »