フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« ブルーインパルス@横浜開港祭 | トップページ | 虫刺され »

2009年6月 8日 (月)

夢の国…暑かった&再会

Dscf5475 ←ウッフ~ン、私ミニーよんheart04
と、いう訳で1ヶ月チョイ振りに
夢の国へ。

昨日はお天気が良く、もちろん日差しは
強いのなんのって~日焼けしましたsun

それよりなにより、昨日はハヤテがやらかしまして。
そんなたいして食べてないんだけど、一気に
お菓子やら色々食べてて…気持ち悪くなったようで
嘔吐しちゃって~~bearing

Dscf5470 丁度ショーを見ようと並んでて
その列で嘔吐しちゃったもんだから、周りの人に
迷惑をかけ~もう大変sweat01
皆さん、親切な人達ばかりだったので、ホント
助かりました。夢の国のキャスト方達も
これでもか!って位、丁寧親切な対応で!!

ありがとうございました~~confident

その後のハヤテは嘔吐したらスッキリしたようで
爆睡して起きた時にはもうケロッとしてました。
お前は~食べ過ぎじゃ~!!特にお菓子を!!

Dscf5472 この一件で園吉ママクタクタでしたが
今日は久々の再会がありました♪ヽ(^。^)ノ

+smile+愛ちゃん&結ちゃん♪

去年の10月に会って以来なので…
8ヶ月振りくらいの再会でした(^。^)

間があき過ぎちゃってたから、愛ちゃん
結ちゃん、とっても照れちゃって…。
それもまた可愛いのよね♪(^。^)

チビーズも最初はモジモジしてたけどね。

久々に見た愛ちゃん結ちゃんはまた可愛くなってて、大きくなってました。
4月から幼稚園に行きだし、毎日泣かずに行けて
楽しんでるとの事note
うっうっ羨ますぃぃぃ~cryingハヤカエは年中になっても泣いて登園してたのにね。

愛ちゃん結ちゃんママのyumiさんともいっぱいお喋り出来たし楽しかったわ。
また会いましょうね~。

人気blogランキングへ

« ブルーインパルス@横浜開港祭 | トップページ | 虫刺され »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブルーインパルス@横浜開港祭 | トップページ | 虫刺され »