フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 七五三の写真 | トップページ | トレッサ横浜 »

2009年6月23日 (火)

色々イベントアリ

Dscf5549今日はとても暑い1日でした(>_<)
でも朝から色々とやる事もあったので
幼稚園送り出してからは、大忙し。

さて、週末は幼稚園のバザーがあり
役員ではないけど
1時間半程お手伝い
入ったり、その後は家族でバザーを楽しみ…。

翌日日曜はパパの40歳の誕生日でした。
父の日と今年は一緒になったのでチビーズはパパにお手紙書いたり
Dscf5548 こっそりケーキを買いに行って、おめでと~って
お祝いしました♪

バタバタな週末でしたが、何だか達成感アリアリ。

で昨日はバザーの振替休日で幼稚園休み(^_^;)
ジジババの家に行きたい~って言うので、行って
来ました。

そうしたらベランダに見事なきゅうりが出来ていて、
ジジは2人に収穫させたかったらしく収穫せずに
待ってたらしい…(^。^)

さっそくきゅうりに飛び付いた2人!!
ハサミでチョッキンとうまく切って収穫出来ました。

はぁ~さすがに今日は暑くて汗かきまくり。幼稚園帰宅後の公園遊び2時間も
ママはかなりの疲労感。チビーズは暑かろうが全く関係ないのは今年も同じです。

人気blogランキングへ

« 七五三の写真 | トップページ | トレッサ横浜 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 七五三の写真 | トップページ | トレッサ横浜 »