フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 七五三衣装選び&発熱 | トップページ | 時間に追われる日々。 »

2009年5月18日 (月)

親子遠足♪

Dscf5347 今日はとても暑い1日でした。
そんな中、
親子遠足でした~♪ヽ(^。^)ノ

何とかハヤテの熱も1日で下がり週末は
自宅静養させていた甲斐がありました。
なので
無事に2人&園吉ママは遠足へ。

行き先は…横須賀にあるソレイユの丘♪

パパとは行ってみたいね~って言ってたけど
結局そのままでした。チョット遠いかなぁ~って思ってたから余計にね。

でも意外とアッサリ到着でした(^_^;)

この時期、遠足シーズンだから観光バスばっかりの駐車場で、
もちろん園内も幼稚園児ワンサカでしたヽ(^。^)ノ

じゃぶじゃぶ池なるものがあったので、ここで遊ばせ…もちろんビチョビチョですわ。
最初はあんまり濡らしちゃダメよ~って言ってたんだけど、そんな事言っても
もちろん無理でして…(^_^;)

結局肌着になって水遊びさせました。 着替えも持って行ってたので大丈夫だったけどね。

あとは遊具が色々ある広場で放し飼い(^_^;)
もぉ~真っ黒で凄かったけど、本人達はかなり大喜びで楽しかったようです。

そんなこんなでアッという間に帰る時間になり~この暑さで園吉ママバテバテ。
3人とも日焼けしまくりでした。

今夜は7時過ぎに寝付いたチビーズ(^。^)興奮し過ぎて夜泣きしない事を
祈るのみです<(_ _)>

あぁ~~疲れた!!<(_ _)>

人気blogランキングへ

« 七五三衣装選び&発熱 | トップページ | 時間に追われる日々。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですぅ。
熱下がってよかったですね。
こっちの方でもお友達が皆風邪ひいてました。
こんな季節に・・・って思っちゃいますねぇ。。。
親子遠足ですねぇ~。この時期は皆行ってますね。
良い思い出が出来て良かったですね。

そうそう我が家もこの前アリスで七五三撮りましたぁ。
良かったら参考に見に来てください!!
良い写真が出来るといいですね♪

こんばんは^^
ハヤテくん お熱下がって良かったですね。
遠足も今年は行けて良かったですね!
うちも来週 遠足です。
この時期は暑いから バテちゃいますよね~。

お久しぶりです^^
ハヤテくん、お熱が1日で下がってよかったですね。
ホント、暑くてもう夏?って思うような気候。
わ~、ちゃんと水着持参?!
って思ったら肌着だったのですね^^
楽しそう^^
日差しが強くて、すぐに焼けてしまいますよね^^;

ハヤテくんの七五三の羽織袴姿、楽しみですね☆

コメントお返事遅くなりました~スイマセン<(_ _)>
何とか熱も下がり遠足行けました。
でも私はかなり体力消耗(^^ゞ歳だなぁ~と
思うばかりです。
アリス撮影も無事終わりました。色々特典ついてるから
かなり嬉しいですよね。

お返事遅くなりスイマセン<(_ _)>
今年は何とか遠足いけましたよ~。
親としてはホッとしました。
でもブッチャケ面倒だ~親子遠足は(^^ゞ
遠足はどうでしたか?!

こちらこそご無沙汰です!(^_^;)
何とか行けました~遠足。本人達はかなり楽しんでいたので
OKですが、私はホント疲れました。
ハヤテの羽織袴姿、無事撮影して来ました。
結構楽しい撮影になりました。本人緊張し過ぎだしね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 七五三衣装選び&発熱 | トップページ | 時間に追われる日々。 »