フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 久々の育児ノイ | トップページ | GW »

2009年5月 1日 (金)

落ち着きました!

Dscf5221 皆様~ご無沙汰です!

ここ数日新型インフルエンザが大変な事に
なっておりますが…地元横浜で疑いがある
患者さんが出たとの事!!(>_<)
新型インフルエンザでないと良いのですが…。

とにかくうがい手洗いをきちんとする事が身近な
予防ですからね~あと
マスクだね。
きちんとしたいと思います。

さて幼稚園イヤイヤなハヤテ君。なんとか落ち着きました(^_^;)

近所の同じ幼稚園に通うお友達のママが、心配してくれて朝お迎えに来てくれてました。
それが良かったのか、少しイヤイヤ言ってましたが泣かずに行ける様になり
昨日からケロッとして登園しておりますヽ(^。^)ノ

でも…でも…明日からGWで幼稚園休みじゃん!!

っつ~事は…GW明け、また大泣きするのでは…あぁぁ~不安不安不安だ!
まっ、心配しててもしょうがないけどね。

カエデチンはですね~先生に『カエデちゃん、絶好調ですよヽ(^。^)ノ』
言われております。去年、カエデの方がギャン泣きで大変だったのがウソのようです(^^ゞ

PS…今日の写真は週末にまたまた野毛山に連れて行けと言われ、
パパも一緒に4人で行った時の写真です。さすがに飽きました~野毛山動物園(^^ゞ

夢の国行きたいけど、インフルエンザが心配だし…GWは地元でおとなしく
してた方が良さそうかな。

人気blogランキングへ

« 久々の育児ノイ | トップページ | GW »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ちょっと心配ですね。新型インフルエンザ!!
横浜っていうのが更に心配でしょうね。

我が家も今年はおとなしくGWを過ごす予定です。

ハヤテ君は、幼稚園行きたくない病だったんですね。
我が家は新入園児さんがギャン泣きしてて、それを見てちょっと圧倒されながらemiは人のこと心配しながら幼稚園に行ってます。

進級したら進級したで、何かとありますね。

PS:新型インフルエンザ拡大しないと良いですね。

お返事遅くなってしまいました~スイマセン<(_ _)>
GW明けからケロッとして行ってるのは今も同じで、助かってます。
でも情緒不安定な面もあるようで…(-_-;)
どうしたもんかと悩んでおります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々の育児ノイ | トップページ | GW »