フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 親子遠足♪ | トップページ | 参観日♪ »

2009年5月26日 (火)

時間に追われる日々。

Dscf5359 はぁ~(^_^;)
また1週間更新しませんでした。特に何が
あった訳ではないんですけどね~。
なんだか
時間に追われる日々でして(^^ゞ

遠足の後は、幼稚園でお誕生会があったり
今週は参観日があります。
そして週末はハヤテの七五三の撮影もあり。

パパもずぅ~っと早い出勤で、園吉ママも
5時起きでお弁当を作ったり~。結構体力消耗しております。

夜、チビーズが寝ると途端に疲れが出て来て、キッチンの洗物もせず
横になり、寝るつもりがなくても寝てしまう~なんて事も多々ありです(^^ゞ

そうすると我が家の優しいパパは、洗物をしてくれて翌日のご飯のセットもして
くれます!!

こんなパパがいるのでホント助かっております。
パパも毎日仕事で疲れてるのに~本当にありがとうです<(_ _)>

来月は父の日もあるので、チビーズは何やらプレゼントを幼稚園で作ってるらしい。

『お母さん、今日もお父さんにあげるプレゼント幼稚園で作ってるの。
作ってる事はお父さんに内緒だよ~(^。^)』

って嬉しそうに幼稚園帰りに話してくれます。可愛いもんです♪

人気blogランキングへ

« 親子遠足♪ | トップページ | 参観日♪ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!いつも楽しく拝見しております。
我が家も2歳8ヶ月の男女双子です。
5時起きなんてほんとにご苦労様です!!私は子供より遅く起きてしまい、いつもバタバタです(^_^;)
楓ちゃんと颯くんの2歳8ヶ月頃のブログも参考にさせてもらってます。お互い頑張りましょう!!

パパすごいですね~うらやましい~
うちの旦那は、私が先に寝てたら、それこそ何もしてくれません。
起きてみてるほうが、洗い物ぐらいはしてますが。
小学校になると、母の日父の日の製作がなくてさみしいです。
父の日、楽しみですね♪

こころに痛い記事ですな。ginotwinsです^^;

比較的ワタクシも淳吉さんと同じ部類だとは思うのですが・・・
丁度昨夜、↑こんな状況だったのです。
ちょっと気分のイラつきがあって
「今日は放っとこう」とそのままに・・

だから、心痛いですな

今夜は手伝ってあげよう♪

ホント優しいパパだわ~!
でも、園吉さんが早起きしてお弁当作ったりして
頑張っているからこそ、その思いやりがパパにも
伝わっているからこその事でしょうね☆
素敵なご夫婦☆私も見習わなきゃ。
私も昨日も子供と20時過ぎに就寝しちゃって0時
に目覚めて目が冴えちゃって困りました。^^;

初めまして~ようこそ我がブログへ♪
2歳8ヶ月ですかぁ…まだまだ大変な時期ですね。
…ってか、なんかいつでも大変なんですけどね~双子って(^^ゞ
今でもチビーズには参っております。
私も昔はチビーズよりもメチャメチャ遅くに起床でしたよ。
もぉ~起きれないですよね(^_^;)
そんな日があっても大丈夫!何とかなります。
また遊びにいらして下さいね♪

ホントパパには助かってます。
なんせ私、グ~タラ主婦だからきっと旦那は飽きれながら
色々やってくれてるのかもしれません(^^ゞ
でも、何はともあれやってくれるのでね~ヘヘヘ。

うんうん、ginotwinsサンもウチのパパと同じタイプですよね。
ウチも毎回とまではいきませんよ~もちろんやってくれない時
だってあるし(^^ゞ
気が向く時だけでも家事を手伝ってくれるだけで
妻としましてはホント助かります(^。^)

グ~タラ主婦なので、朝5時起きはかなり凹みます。
チビーズもまだ寝てればいいのに起きて来ちゃう時もあるし。
寝ててくれ~って感じですよ(-_-;)
やっぱ寝ちゃう時ありますよね。私もハッと目が覚めて
眠れなくなっちゃう時あります!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 親子遠足♪ | トップページ | 参観日♪ »