フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 色々と… | トップページ | 親子遠足♪ »

2009年5月16日 (土)

七五三衣装選び&発熱

Dscf5324 ←まずはこの写真!
幼稚園で描いて来てくれたママの似顔絵。
左がカエデ・右がハヤテ。

カエデは口紅もつけてくれてるしピアスも!
やはり女の子ですなっ。

ハヤテもそれなりに可愛く描いてくれました。

去年より数段上手に描けてます。成長したもんだ。

さて今日はハヤテの七五三の衣装選びの為、スタジオアリスに行ってきました(^_^;)
11月のお参り様に羽織袴のレンタル予約と、早期撮影予約です。
今のうちに予約しとくと、かなりお得♪

とりあえずは希望の日時に予約が入れられたのでホッとしました(^。^)

カエデの3歳の七五三の時は、とにかくまだ3歳できっと大変だろうなぁ~と思い
自宅からすぐ側のお店で全てやってもらったんだよね。
でも5歳ともなれば、もう大丈夫でしょう。我が家は何かとスタジオアリスで
素敵な写真を撮影して貰ってるので、今回はいつも通りのアリスにしました!

ホッとしたのもつかの間…なんとなくハヤテの体が熱いな~って思ってたんだけど
やっぱり嫌な予感は当たりますなぁ~
発熱し始めましたよ(-_-;)

昨夜かなり冷え込んだんだよね~横浜。えっ、ウチだけか!?
ここ数日の気温差やらで、体調崩したっぽいです。

でもね、でもね、来週の月曜は遠足なの~(ToT)/~~~
なんとか明日までに治るといいのだけど。とても微妙な感じ。
去年の遠足も2人揃ってクループになり、遠足は行けませんでした。

今年は行けるなって思ってたのに…これまた微妙になって来ました。
今の所、カエデは大丈夫だけどね(-_-;)

人気blogランキングへ

« 色々と… | トップページ | 親子遠足♪ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
すっかりご無沙汰してごめんなさい。

ママの似顔絵、二人ともやさしいママの顔が
とっても上手に描けてますね。

ハヤテ君、熱は高いのかな?
月曜の遠足には行かれるといいね。

うちも今週は、一人が火曜の夜から熱を出して、
下がって復活かと思ったら、今朝からまた熱。
そしてもう一人も微熱・・・
やはり気温差で体調崩したみたいです。

こちらに来て一ヵ月半が経ち、ようやく慣れてはきたけれど、
やはり横浜が恋しい日々です。
早く戻りたいよ~(。>0<。)

またメールしますね。
ハヤテ君、お大事に。

お久しぶりです^^

ママさんのお顔、上手に描いてますね^^
にこにこ顔のママの絵、とってもいいです^^

ハヤテクンのお熱はどうですか?
遠足いけたらいいですねぇ・・・
お大事に!!

ご無沙汰です!少しは落ち着いたかな!?
メールしようと思いながら毎日時間に追われる日々でして(^^ゞ
ハヤテの熱は1日で治りました。なので遠足は行けました。
この時期、気温差でやられますよね~子供は。
2人共大丈夫ですか!?新型インフルも蔓延しつつあるから
お互い気を付けましょうね。

あぁ~しずくママサンだ!ご無沙汰です、ご無沙汰です<(_ _)>
私もなかなかお伺い出来ずスイマセン。みんな元気ですか?
気付けば、絵を描く事もかなり上達している我が子!ビックリです。
ハヤテの熱も下がり、今日遠足に行って来ました。
あまりの暑さに、私がヘトヘトでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 色々と… | トップページ | 親子遠足♪ »