フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« GW | トップページ | 七五三衣装選び&発熱 »

2009年5月12日 (火)

色々と…

Dscf5300 いや~ここ数日蒸し暑い毎日で(-_-;)
チビーズは毎晩気付くと写真の様に
凄い体勢で寝ております。
暑いからゴロゴロ移動してるんだろうけど
なぜだか必ず2人でくっ付いて寝ております!

そして寝汗ビッショリ~(>_<)
また風邪ひかないようにしなくちゃね。

さて出来事としましては色々と書きたい事あり。

Dscf5306 まず…今年の夏に着るチビーズの洋服が
ことごとく小さい!!着せたら
ピチピチの
パツンパツン
で超笑えた(^。^)

なので週末に買って来ましたよ。
三井アウトレット横浜ベイサイドでバーゲン
やってたので、そこで3000円相当のTシャツなど
数着を
各900円で購入出来ましたヽ(^。^)ノ

その他にも1000円以下のTシャツを4枚(写真のヤツ)

Dscf5314これで来年の夏の洋服まで買わずに済みそうです。

←次はコレ♪
ココログ出版にお願いしていた、このブログの本。
エンピツ柄の本がお願いしていた物で昨日届きました。

これで3年分の3冊目♪
大きくなったらチビーズに見せるんだ~ヽ(^。^)ノ

と、まぁ~こんな感じで色々とありました。

Dscf5304_2 チビーズは、幼稚園にお迎えに行くと
この暑さで汗ビッショリ…
お前達だけ真夏かよ!
ってツッコミたくなる程です(^^ゞ

すでに幼稚園の制服は夏服でもOKなので
もちろん夏服着せてますが、それでも凄い汗。

真夏はどうなるんだか…(-_-;)

今日から個人面談スタートなので、半日保育。
ウチは明日です。ドキドキだなぁ~(^_^;)

人気blogランキングへ

« GW | トップページ | 七五三衣装選び&発熱 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

そうそう、暑くなりましたよね。
我が家の寝相も凄いですぅ。
特に女の子の方かな?私似?
いつも重なっててもっと暑そうですが・・・。
やっぱり傍がいいんでしょうかねぇ!!

このくらい大きくなるとたまにおそろいって感じですか?
いつからそうなるのかなぁ???
うちはまだまだ一緒がいいみたいですが・・・。。。

お返事遅くなってしまって~スイマセン<(_ _)>
横浜も暑かったんですが、また寒くなり…ハヤテは発熱!
もう良くなりましたが、気温差で体調崩しちゃうんです
よね。そして今日は真夏日でした。

洋服は~ウチの場合、カエデが色々とオシャレしたくて
あぁ~だこうだとうるさくなり、結局親の決める物では
納得しないんですよね。
なので最近はお揃いの洋服は本当にたまにですかね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GW | トップページ | 七五三衣装選び&発熱 »