フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« やっぱり泣いちゃった | トップページ | 満喫出来た週末♪ »

2009年4月15日 (水)

今日は…

今日は…ハヤテ君、泣かずに登園出来ました♪ヽ(^。^)ノ

はぁ~なんて楽チンなんでしょうね~泣かずに行ってくれるって!
去年の今頃は2人してギャン泣きで、幼稚園まで引きずる様にして行ってたけど
それに比べれば、今回のハヤテの泣きは大した事はなかったけどね。

でも…また明日泣き出すかもしれないし…(-"-)

泣かれると、精神的にかなり疲れるんだよね~。
なんせ徒歩通園だから、幼稚園着くまでが格闘!?です。

おだててみてもダメ!叱ってみてもダメ!何してもダメ!(>_<)

もうこれは本人が何とか乗り越えなければいけない事だしね。
去年も同じ様な事、言ってたような気がするな…(^^ゞ

今日は新しいお友達の名前も数人覚えて来てて、少しづつ
遊んでるみたい。

行けば、楽しいのは本人も分かってるんだよね~(^_^;)

人気blogランキングへ

« やっぱり泣いちゃった | トップページ | 満喫出来た週末♪ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

泣かずに行ける事の喜び、早くもチョット判る気がします。
我が家は目の前にバスが来るので、チョットの辛抱ですが
徒歩通園はつらいだろうなぁ泣くと
でもハヤカエちゃんはとっても成長してるのが見えますよ~
園吉さん、去年は育ノイ・・・という言葉が良く出てたけど
最近見ないしね。
久々の雨模様に気温の変化。
風邪ひかないようにしてくださいね~~

泣かずに行ってくれるって、ホント嬉しい事ですよね。
バスの方が諦めいいかもしれません、そうゆう面では!
徒歩だとね~未練がいつまでも~って感じで(^_^;)
慣れた頃にGWだし。休み明けが恐ろしいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱり泣いちゃった | トップページ | 満喫出来た週末♪ »