フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« お花見&地元散策 | トップページ | 始業式 »

2009年4月 7日 (火)

春休み終了

Dscf5145 いや~今日は暑かった!(^_^;)

そんな中、今日も元気に散歩しながら桜を見て
買物に行き~良い運動になりました。

っつ~ワケで、今日で春休みは終わりです。
明日から幼稚園~♪ヽ(^。^)ノ
やっとチビーズから解放されるわん♪

でも幼稚園が始まってもまだ1日保育には
ならないので、すぐにお迎えになるけどね。

明日は始業式のみで、保護者同伴なので園吉ママも
一緒に幼稚園行きで~す。担任の先生の発表とかもあるしね。どの先生に
なるのかドキドキです(^_^;)

Dscf5149 そして2人分の新しい学用品やら防災頭巾を
持って行かねばなりません(-"-)
これがまた結構な重さでね…2人だとなおさら!

数日前にやっと名前書きを終え…。
2年目になると結構いい加減な名前書きに
なってます
(^^ゞ

さぁ~明日はパパもいつもより出社時間が
早いし、幼稚園始まるからまたバタバタな早朝に
なりそうです。
新学期が始まり、泣かずに行ってくれるか…とても心配な園吉ママです。

PS…ここ数日の晴天の中、散歩やら公園遊びで、すでに2人共日焼けております。
もう日焼け止めクリームぬらなきゃかなぁ~。

人気blogランキングへ

« お花見&地元散策 | トップページ | 始業式 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お花見&地元散策 | トップページ | 始業式 »