フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 満喫出来た週末♪ | トップページ | 落ち着きました! »

2009年4月24日 (金)

久々の育児ノイ

今週はずぅ~っと、ハヤテが大泣きだったり、ダダッコだったりの大変な1週間でした(-"-)
昨日はホント酷くて去年の今頃と同じ様な状態…引きずって幼稚園へ。

お前は、今年初めて幼稚園に登園してる新入園児か!!
と、ツッコミたくなりますが、子供なりに色々不安もあるのでしょう(-_-;)

…と、まぁ~こんな状態なので、園吉ママ少々病んでおります(-_-;)
凹み中。体調も悪くて…参りました。

でも帰宅後は家で遊ばせてるより、外遊びさせてる方がまだマシなので
毎日公園であそんでおります。

また詳しくは後程…<(_ _)>

人気blogランキングへ

« 満喫出来た週末♪ | トップページ | 落ち着きました! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

うちも登園拒否はおさまりましたが、朝からブツブツ言いながら行ってます。あんなに張り切ってたのにぃ。
気分がすっきりしない気持がよーく分かります!
頑張って~!!!幼稚園行っている間に気分転換できますように☆ミ

今日育児は上手くいってる?と尋ねられ、育児が上手くいくとはどういうことでしょうか?と質問してしまいました。
いつになると怒鳴らずに済むんでしょうね…
GWのお出かけ記事楽しみにしてます!
元気だしてくださいね♪

なんとか落ち着きました!でもGWになっちゃう。
GW明けがまた大泣きにならないと良いのですが…。
気分転換は、コーヒー飲んでる時間かな。数分だけどね(^_^;)

ホントいつになったら大声で怒鳴らなくて良くなりますかね。
怒鳴り過ぎてフラフラでしたよ(-"-)
GWは…特に予定ナシなんですよ。インフルエンザの影響もあるから
地元でおとなしくかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 満喫出来た週末♪ | トップページ | 落ち着きました! »