フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« お出掛け&フリマ売上結果 | トップページ | 春休み終了 »

2009年4月 5日 (日)

お花見&地元散策

Dscf5092 先月はパパの体調不良やらフリマ出店など
色々とあったので、これといってお出掛けする事が
なかった週末。

今週は久々に家族揃ってお出掛けして来ました♪

昨日はジジババの家に遊びに行き、
今日は
お花見に行って来ましたヽ(^。^)ノ

朝からお弁当(大したお弁当じゃ~ありませんが)作り
出掛ける準備をしてバタバタ。

今日はチビーズの自転車を車に積み、出発!

Dscf5122 行き先はみなとみらい!←いつもの場所(^^ゞ

結構綺麗に桜も咲いてまして、チビーズは
大はしゃぎ。

桜見ながらお弁当食べて、自転車を乗り回して
遊びまくってた2人です。
パパも久々にチビーズと遊んだので、疲れた様子。

久々に赤レンガにも行って
フラワーガーデン2009のイベントが開催してたので見て来ました。
とても綺麗な花が飾られていてカエデはルンルン♪
やっぱりこういう所は女の子よね。ハヤテは別に~って感じだったけど。

Dscf5143 あとは広場でまた遊び回り、シャボン玉したり
おやつ食べたり~走り回ったり(^。^)

←この臨港パークでは波打際で散々パパとチビーズ
遊んでました。危うく大波が来てママとカエデは
濡れそうになるし(^^ゞこれがまた楽しいんだけどね。

やっぱり地元は落ち着くな。
今日も楽しい1日でした<(_ _)>

PS…チビーズの自転車、今日は大活躍でございました。
移動は全て自転車。勝手にこいで行ってくれるので助かった(^_^;)

人気blogランキングへ

« お出掛け&フリマ売上結果 | トップページ | 春休み終了 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントご無沙汰してしまいました。
風邪菌もスッカリ消えて、地元を存分に楽しんでいますね^^
この週末は比較的良いお天気で
みなとみらいや山下公園、赤レンガや三溪園なども賑わっていたようですな。。
大岡川沿いは行かれましたか?
花より団子のワタクシですが
あそこも綺麗ですよね。
いよいよルイユウマも後2日で入園。
早いものです^^
ハヤカエちゃんの入園当初を思い出すと
チョット心配ですが
我が家は目の前に園バスが来るので
無理やり引き渡して・・・・なんて、内心心配いっぱいデスヨ

久しぶりです。

桜きれいだね~。舞鶴はまだ満開ではないですよ~。みなとみならいにプラッと行けちゃう園吉一家がうらやましいですわ。

うちはいつも車移動。
福井県までも行っちゃいます♪

ゆいともお花大好きよ。
「きれいね~」って言っては立ち止まりジーッと見ているよ。

赤ちゃんも四カ月です。二人目は早いねぇ。10月までアッと言う間かも。

お返事遅くなってしまいました~スイマセン<(_ _)>
大岡川の方に行こうかぁ~って感じにもなったんですが
結局みなとみらいへ♪大岡川のトコも綺麗ですよね。
私は桜より屋台にウキウキですけどね(^^ゞ

お返事遅れてごめんね~ナンダカバタバタでさっ。
もう4ヶ月かぁ~ホントはやいよね。すぐに里帰り出産の時期に
なっちゃうよね(^_^;)
桜、もうそちらは満開で散りはじめてるかな?
こちらはもう散ってしまいました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お出掛け&フリマ売上結果 | トップページ | 春休み終了 »