フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 家計見直し | トップページ | また風邪ッピキ! »

2009年3月 9日 (月)

皆様、ご無沙汰です(^^ゞ

Dscf4913 今月に入りまた情緒不安定なチビーズ(>_<)
更新もなかなか出来ず~スイマセン<(_ _)>

ハヤテは夜泣きするようになり~カエデは
入園したての頃のように、
毎朝泣き出すわ

年少さんも残りわずかだって~のに、いったい
どうしちゃったんだかね(ToT)/~~~

そんな毎日なもんで疲れてパソコンに向かう
気にもなれず~。トホホ。

週末、ハヤテは電車マニアのパパと共に
朝早くから、自宅すぐ側のJRの踏切まで行き
寝台特急
ブルートレインなるものを見に行って来てました。
この電車、今週の金曜日でもう運行終了になってしまうらしく…。

数人の電車マニアの方達も見に来ていたようで、パパは色々話して
来たようです(^_^;)ハヤテは、その中の1人のおじさんに新幹線やら
色々な電車の写真を貰ってご満悦で帰って来ました。

カエデはママと自宅でお留守番。
これがまた悪態つきまくり~でママとカエデのバトルが繰り広げられてました<(`^´)>

ナンダカンダ言って、ハヤテが居ないとつまんないんだろうね~カエデは!
ハヤテが帰って来たら、急にテンション上がっちゃってさ~(-_-;)

まっ、双子・兄妹なんてそんなもんよね~(^_^;)

週末はこんな感じで過ごしておりました。

今日は年中になってから使う学用品を貰ってきたので、また名前を書かないとなぁ。
まだ時間があるから、適当にやるかな~。

人気blogランキングへ

« 家計見直し | トップページ | また風邪ッピキ! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

どうしちゃったのかね・・?

二人とも情緒不安定だと疲れちゃうよね。幼稚園でなにかあったのかな??子供って敏感だからね。難しいね。

ゆいとはとても元気だよ。

でも最近官舎の中で付き合いが微妙になってきてねぇ。疲れちゃう。派閥っていうか・・なんていうか・・・本当にくだらないわ。

誘われていないだのなんだのって本当にイラッとしちゃうわ。

私は妊娠中で余計にイライラするわ。

1週間更新していなかったから心配してましたよ~。
うちもsouが先週の木曜日に幼稚園で嫌な事があってから、金曜日と月曜日の登園拒否で泣きが入りました。bearing入園してからほとんどなかったので、今更こんな事が起こるなんて想定外でしたよ~。大分落ち着いて来ましたが、尾を引いているようで情緒不安定。今まで泣く事が少なかったのに、ちょっとした事で泣いてしまったり、反抗の地団駄が凄くて参ってます。プチノイローゼです、私。(;´д`)明日から寒いようですが、いよいよ夢の国です☆こんな状態のsouを連れて行くと、疲れる気がしますが、親子共々リフレッッシュ出来るといいな♪と思ってます。
園吉さんもリフレッシュ出来るといいですね☆

年少から年中になるってプレッシャーもあるみたいなんだよね。
子供ながらに色々と敏感に察してるみたい。
でもこっちは毎朝泣かれ~イライラ(-_-;)
官舎でも色々あるのね。面倒だったりするよね、
そうゆう問題が勃発すると。
体調には気をつけてね!(^。^)

夢の国~お天気も持ちそうだし楽しめたかな!?
日曜だったら会えたかもしれなかったですね。
また何かしらチャンスはあると思うので、会える時を
楽しみにしております♪
情緒不安定、もう落ち着いたかしら!?
ウチはマダマダダメです。今日もチョットした事で泣き出し。
子供ながらに色々と敏感に感じ取ってたりするんですよね。
時間が解決してくれるのかな!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 家計見直し | トップページ | また風邪ッピキ! »