フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 地元ブ~ラリ旅 | トップページ | お出掛け&フリマ売上結果 »

2009年3月28日 (土)

野毛山動物園

Dscf5045 数日前のズーラシアに続き、金曜日は
2人を連れて
野毛山動物園に行って
来ました♪

お天気もとても良かったので出掛けたくて
仕方なかったようなので、朝9時半には
自宅を出て、電車&バスに乗り~到着♪

もう4歳だけど、まだママ1人で2人を連れて
行くのは結構大変です(-"-)

Dscf5067 いつもお出掛けはパパと一緒に車で…って
のが多いので、電車とかに乗ると大はしゃぎ。

バスなんか滅多に乗らないからもう大変でした(^^ゞ

やっぱり地元の動物園は落ち着きます。
ハヤテは園内にある
市電(昔、走っていた電車)の
運転席に乗り色々と操縦してました。

カエデはふれあい広場が大好きで、今回は自分で

Dscf5057 ひよこ&モルモットを抱っこして持ってきたりでルンルン♪
でもハヤテは動物苦手なので自分からは持ってきたり出来ず。

ナデナデするくらいは出来て、それだけでも喜んでたので
楽しかったみたい(^_^;)

かなりの時間、野毛山動物園で遊んでました。
ママはヘトヘトになりましたよ~まぁ~体力作りって事で
歩くのは良い事だしね♪

帰りは久々にデパートに寄り、デパ地下でチビーズが大好きな
クロワッサンを買って帰宅しました。

夜はかなり早い時間に2人共就寝。そりゃあんだけ歩いて
遊んだんだからコテッと寝てくれなきゃね~。

今日は恒例のフリマ出店して来ました。かなり売れてとりあえず衣装ケース1箱分は
カラッポに~ヽ(^。^)ノスッキリしたぁ~♪

人気blogランキングへ

« 地元ブ~ラリ旅 | トップページ | お出掛け&フリマ売上結果 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 地元ブ~ラリ旅 | トップページ | お出掛け&フリマ売上結果 »