フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 皆様、ご無沙汰です(^^ゞ | トップページ | 長引いてます »

2009年3月13日 (金)

また風邪ッピキ!

Dscf4973 やっとこの前、風邪が治ったと思ったのに…。

ここ数日前から、またハヤテが鼻グジュグジュ。
で、咳も出はじめ…(-_-;)

小児科で貰った貼る咳止めの薬がまだあったので
それを使ったらだいぶよくなりました。

でもね~今度はカエデが鼻タレ(>_<)
で、今夜は咳込みも酷くて!!

Dscf4978 同じく薬を貼って寝かせたら、グッスリ寝て
くれてます。ホッ(^。^)

パパもこの前のチビーズの風邪菌を貰って
なかなか良くならず、今日は悪化してて辛そう。

園吉ママは何とかチビーズからの風邪菌と
バイバイ出来て、今は大丈夫です。

ホントこの時期嫌よね~(-"-)
早く治ってもらわないと、また残り少ない3学期をお休みするハメになるし。
この週末のお休みで完治させたいところです。

皆様も体調崩さないように気をつけて下さいね<(_ _)>
こちらではまたインフル流行ってるようです。病気は嫌だ~元気が1番だわ!

人気blogランキングへ

« 皆様、ご無沙汰です(^^ゞ | トップページ | 長引いてます »

「育児」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。こんにちは。
もうすぐ8ヶ月になる男女の双子をもつスポッツです。
双子、夜泣きで検索し、ネットをウロウロしていたら
ここのブログにたどり着きました。
すごく読みやすくてきれいなブログですね。
そして、双子ちゃん、カワイイ!!
ウチの子達もこんなに大きくなるのかと思うとなんだか
不思議な感じです。
またお時間があれば(かなり雑なブログですが)遊びに
いらしてくださいね。
みなさんの風邪が早くよくなりますように。


初めまして~!コメントありがとうございます!
夜泣きでお困りですか!?(^_^;)
ウチは3歳頃まで夜泣きしてたかなぁ~。
必ず22時半丁度にカエデが毎日夜泣きしてました。
でも今ではたまぁ~に泣く位で落ち着きました!
必ず夜泣きは治る時が来ますよ~大丈夫。
でも今はとにかく辛いですよね。寝不足でフラフラ。
ある意味双子育児は体力勝負(^^ゞお互い頑張りましょう。
また遊びにいらして下さいね♪私も伺います<(_ _)>

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 皆様、ご無沙汰です(^^ゞ | トップページ | 長引いてます »