フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 長引いてます | トップページ | パパ、ダウン中! »

2009年3月18日 (水)

終了式

Dscf4987 今日で無事に年少さん卒業です♪
いやぁ~短い1年だったなぁ~(^_^;)

入園から数ヶ月は大泣きで登園!!
それなりに病気もして毎月数回お休みしたり。
ニコニコ行ってくれるようになったと思ったら
また大泣きする日々。

そして…この1年で給食だけは苦痛だったチビーズ。
でも少量ながらも色々なモノを食べれるようには
なりました(^。^)

今日はみんなで撮った写真が貼ってある手作りの
メッセージカードを持って帰って来ました♪
もちろん先生からのお手紙です。1年間の様子が書かれてました。
で、もって凄い可愛いカードで、ビックリしました!

この1年でチョットだけ?!かなり!?成長したチビーズ。
園吉ママとしましても、嬉しい限りでございます。

4月から年中さんになり、新しいお友達も入ってくるので慣れるまでは
また大変な日々になりそうですが…どうなることやら(^_^;)

明日からいよいよ春休みに突入~~(>_<)毎日憂鬱だな。
早く春休みよ、終わってくれ~~!

人気blogランキングへ

« 長引いてます | トップページ | パパ、ダウン中! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

何とかディズニーランド&シーから帰って来ました!ってもう1週間経ってしまったなんて本当に早くて、疲れたんだけど、又行きたくなってしまう夢の国です☆春休みに行かれるのかな?
さてさて年少さん終了おめでとうございます♪園吉さんも役員お疲れ様でしたね。年中さんでの成長ぶりも楽しみにしています。
こちらも午前保育になった所が多い中、通う幼稚園は月曜日まで給食で火曜に終了式です。うっしっし。

もう終了式だなんて 本当に早いですよね!
我が家も来週末から春休みです。
何とか年少さんを過ごせれて良かったですね^^
色々と園で揉まれて成長したと思いますよ♪

4月からうちもまたどうなることやらって感じです。

園吉さん、こんばんは。
ご無沙汰しています。

一年、お疲れ様でした。
ハヤテくん、カエデちゃんも、本当によくがんばったんですね。
一年前、入園した頃、泣いて登園されているとの記事を
今でも思い出します。
でも、後に楽しく登園されている姿を見れて、
とてもうれしく、子供って頼もしいと思えました。

四月からは、我が家も入園です。
同じように泣いて登園して、
給食で悩み、病気をたくさんして…
でもきっと、楽しいこともたくさんあるはず!
私も仕事探さなきゃだし、
その前に入園グッズ作成しなきゃだし、
春にひたっているヒマはなさそうです…。

夢の国~楽しまれたようでなによりです(^。^)
タイミングが良ければ会えたんですが、なかなかうまく
行かないもんですね(^^ゞ
春休み突入で、1日が長く感じられ~毎日公園通いです。
足が棒になりますよ(-"-)私が疲れちゃって。
早く新学期始まってくれないかな~と思う日々です。

ご無沙汰です!皆さんお元気ですか?
なかなかブログにコメント残せずゴメンナサイ<(_ _)>
気付けば入園から1年…早いですよね。
4月がどうなるか…怖ろしやぁ~です!
きっとまた我が家は大泣きですよ(-_-;)

こちらこそご無沙汰しちゃって~(^^ゞスイマセン!
何とか年少サン卒業出来ました。役員も終わりホッ。
でもまた役員にならないように懇談会では避けなければ。
入園グッズ作成は大変ですよね~なんせ2人分同時だし。
可愛く~なんて思ってても、結局キャラモノが言いって感じで
普通~に巾着作ってしまった私です(^^ゞ
仕事も同じく私も探してます。色々と考えなきゃいけない
事ばかりですよね。頑張りましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 長引いてます | トップページ | パパ、ダウン中! »