フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 早い1週間 | トップページ | 看病中 »

2009年2月23日 (月)

作品展

Dscf4855 今週は寒い1週間になりそうです。
ここ数日の寒さに久々に鼻タレで咳が
出はじめたチビーズ(-_-;)

酷くならないと良いのだけど…さっき夜泣きして
咳込んでハヤテは少量ですが吐いてしまうし(>_<)

はぁ~憂鬱な1週間のスタートです。

週末は幼稚園で作品展がありました。
年少さんは
『はらぺこあおむし』の絵本が題材!想像していた物より、はるかに
巨大な
あおむしを作ってて驚きました(^_^;)

Dscf4858 ←これがそうです!
お口の所からトンネルになっています。

その他にもこの1年間で描いた絵や、このあおむしを
作ってる時のみんなの写真なども展示していて
色々見る事が出来ました。

クラスのお友達も数人同じ時間帯に見に来ていたので
大はしゃぎ。かなりの時間、このあおむしトンネルで
遊んでおりました♪

去年の暮れに引っ越してしまった同じクラスだったお友達も来ていたので
一緒に遊ぶ事も出来て喜んでいたチビーズです♪

Dscf4897 そして今日は週末が作品展だったので
代休でした(>_<)

雨も降ってたし、部屋で過ごす事に。
でも園吉ママ、久々に
体調悪くズット横になって
ました。
そして気付くと
爆睡(^^ゞ

寝てるママを見てチビーズはいつも毛布をかけて
くれるのでした~~~ヽ(^。^)ノ優しい子達です!

人気blogランキングへ

« 早い1週間 | トップページ | 看病中 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 早い1週間 | トップページ | 看病中 »