フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 週末デート&節分 | トップページ | 久々の更新 »

2009年2月 9日 (月)

ハマってます

Dscf4791 昨日は北風が強かったけど夢の国へ♪

予想以上に空いていたので、乗り物に
乗りまくり~2人共楽しんでいたご様子。

リフレッシュ出来たので今週も頑張れそうです♪

さて最近園吉ママハマってる番組があります。
仮面ライダーですヽ(^。^)ノ

ハヤテが変身モノを見るようになって早2年。やっぱママもハマりますね(^^ゞ
仮面ライダー電王辺りから見出し、キバは最後の方でハマり…ディケイドへ。

パパも今回のディケイドはきちんと最初っから見るぜ~と毎週欠かさず見てます。

今の仮面ライダーは実に奥が深い!!そしてとても複雑!
ハヤテは見てるだけで全然内容分かってません(^_^;)
ただ単純に…
仮面ライダーかっちょいぃ~って感じでしょうか。

今月からの仮面ライダーディケイドは平成ライダー10周年記念。
なので凄く豪華バージョン。また次回が楽しみだわ。

ちなみにカエデは…プリキュアシリーズです♪でもそれ以上に只今
アリエルにハマってたりします(^^ゞ
お風呂に入り、湯船につかると…人魚のように泳ぎたいと練習してます。

なりきりカエチンが見られて毎回爆笑してお風呂タイムを過ごしてる
園吉ママです<(_ _)>

人気blogランキングへ

« 週末デート&節分 | トップページ | 久々の更新 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
すっかりご無沙汰してしまいました。

ハヤテ君、だいぶ落ち着いてきましたか?
ママとのデートがよかったのかもね。
仮面ライダーは、うちも散々見てました。
今でもフィギュアが残っていて、三人で遊んでますよ。

夢の国、空いていたみたいでよかったですね。
うちも今月末までのチケットがあるのだけれど、
父さんの休みがなかなか取れず、いついけるのやら・・・

実は、転勤で三月末で引っ越すことになりました。
一応、二年間という予定なので、
またこの辺りに戻ってこようかと思ってます。
園吉さんたちに会えなくなると思うと、淋しいです(。>0<。)
まだ住む所も決まってないから幼稚園も決まらなくて、
なんだか気持ちが凹んでしまってどんよりな日々です。
気持ちを切り替えて頑張らなくては。


仮面ライダーかぁ~。

うちはユイトがポケモンにどっぷりハマっているから、親も色々と覚えちゃう。
そして私もポケモンに少しハマっています。

16日から帰ります。
会えたらまた会いたいねっ♪

エッ、エッ、エッ~~~!!\(◎o◎)/!転勤ですか!!!!
そんな…淋しいな(ToT)/~~~でも2年…また戻って来て下さいね。
幼稚園は決めてたけど転勤だからダメになっちゃったのかな?
また新たな地で探さないとって事ですよね。
どの辺にお引越しなのかなしら!?確かに凹みますよね。
ウチの旦那は転勤とかがある仕事ではないので、もうこの辺りから
離れる気もなく…だって凄い便利ですよね、この辺(^_^;)
またバッタリお会いした時にでもお話しを~。

ハヤテはポケモンよりも変身モノに移行してるよ。
レスキューホースってのもかなりハマッテルしね(^_^;)
ポケモンも毎週見てるけど、それ程興味深々って感じでもなくなってる
んだよね~。
帰省するんだね(^。^)時間が合えば会おうね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 週末デート&節分 | トップページ | 久々の更新 »